スイーツ、コーヒーともに最高級!一休みするならここのカフェ!!



今回ご紹介するのは天満橋駅ちかくのビルにあるコーヒー専門店 『TONES COFFEE STUDIO』さんです!

IMG_8100
IMG_8101
看板を目印に階段を上がってみると…IMG_8098
お店の入り口を発見。
目印はお店のシャター前に置かれた一台の自転車。

IMG_8099
マンションのエントランスのような見た目です。
IMG_8097

店内の様子はこちら

IMG_8093

IMG_8094

入り口のすぐ横で注文をしてから席に着くといった感じ…


メニューはこちらにコンパクトにまとめられています。

IMG_8092

書かれているチーズケーキはすでに売り切れ…
午後3時ごろにきたのですが開店後1時間ほどで本日分がなくなってしまったそうです。
とても人気な証拠!


そこで今回注文したのはアイスラテと店員さんオススメのアイスクリームタルト。

IMG_8096

IMG_8095
ラテは別でエスプレッソが入った容器が渡された自分の好みの味になるように自由に入れることができるそうです。
苦めが好みの方は全ていれると丁度いいと思います!

そしてタルトなんですが、上のアイスクリームは種類が選べるらしく、今回私はクッキーズバニラを選択。
 

他には抹茶やバニラなどがあるそうです。


店員のお兄さんが非常に丁寧な接客をしてくれる方で、何時間でも居れるとても過ごしやすい空間でした!
お近くを訪れの際はぜひ足を運んでみてください。



場所はこちら↓


TONES COFFEE STUDIO

■住所
大阪府大阪市中央区釣鐘町2-3-17 ベルハウス

■電話番号
不明

■営業時間
12:00〜21:00
※現在新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、営業日・営業時間が異なる場合がございます。

■定休日
水曜日
※公式HPを参照してください

■関連リンク
Instagram http://www.osaka2.jp/archives/9357554.html

◼️こちらの記事もおすすめです