シナモン香るチャイラテとほんのり苦味のあるとカフェラテが美味しい!


今回ご紹介するのは関西お住まいのカフェ好きさんなら
一度は訪れたり、見かけたりしたことのある中崎町の人気店『PATHFINDERXNOBU』さんです。

IMG_8758

IMG_8757
インスタグラムでもカフェをよく調べる方なら一度は見かけたことのあるこちらの入り口。
さっそく中にはいっていきます。

IMG_8761

先にカウンターで注文してお会計を済ませます。

IMG_8760
店内にはプロジェクターがありました。
IMG_8762
そして窓際にも席がありました。
とてもおしゃれな空間が広がっていますね。


気になるメニューはこちら

FullSizeRender
こちらのカフェはコーヒーメニューをメインに提供されています。
FullSizeRender
コーヒーが苦手な方はそのほかのドリンクメニューでも満足できます!
FullSizeRender
ドリンクに合わせたスイーツも堪能できます。

今回は店員さんおすすめの

[チャイラテ]¥600

[コーヒージェリーラテ]¥600を注文。

IMG_8759

どちらも甘さの中にもほんのりとした苦さみがあり飲みやすいです。
チャイラテはシナモンの香りが鼻から抜けてチャイ好きな方は必見。
コーヒージェリーラテはゼリーの食感も相まって飽きないドリンク!


苦いのが苦手な方でもおいしく飲むことができると思います!


後から調べると、こちらのラテアートは世界チャンピオン並みのレベルだそうで、バリスタになるためのスクールなども開講されているそう!
興味のある方はぜひホームページをチェックしてみてください。

中崎町にカフェ巡りに行く際はぜひ行ってみてください。


場所はこちら↓


PATHFINDERXNOBU

■住所
大阪府大阪市北区浮田1-6-9 プラムガーデン1階

■電話番号
不明

■営業時間
月〜金 10:00〜18:00
土・日 9:00〜18:00


■定休日
火曜日
※公式HPを参照してください

■関連リンク
公式HP http://pathfinderxnobu.com/
Instagram
 https://instagram.com/pathfinder_nakazaki?utm_medium=copy_link
◼️こちらの記事もおすすめです