まるで宝石のような芸術的スイーツ

今回ご紹介するのは京橋の京阪モールにある『Fujifurance』さんです。
IMG_9341
京橋駅から徒歩3分と、大変アクセスしやすい立地です。
IMG_9342
お店の前に出されているスイーツたちがすでに魅力的。
ツヤツヤの可愛らしいスイーツがこちらのお店の売りです。
IMG_9346
お店に入ると宝石のようなスイーツがずらり。

光に照らされたスイーツたちについつい見惚れてしまいます。
IMG_9359
店内にはカウンターのカフェスペースがあり、ゆっくりこちらの商品を楽しむことができます。


カフェメニューはこちら↓
FullSizeRender
モンブランの種類が豊富で、お馴染みの栗だけでなく和栗のモンブランや

、玄米やカボチャ、木苺のモンブランと個性的なラインナップでした。

+167円でケーキセットにすることができます。

ドリンクは
・コーヒー
・紅茶
・日本茶
・チャイ
・マンダリンオレンジ
の5種類かお選びいただけます。
IMG_9347
こちらは[葡萄白冷菓]¥1,000
ぶどうのアイスパフェのようで先程のメニューにも載ってありましたが、この商品だけでのメニューがあるほど選抜メンバーなようですね。
IMG_9353
レモン水のウォーターサーバーが完備されているのが嬉しいです。IMG_9355
今回注文したのは

左[約束のりんご]
右[クリストファー]
名前もロマンチックで雰囲気があります。
約束のりんごは酸味がしっかり感じられる一品。

クリストファーは栗のソースとキャラメルの味が濃厚で見た目だけでなく秋らしい一品。


もはやアートと言ってもいいこと見た目。
まるまるとした愛らしいフォルムは食べるのがもったいないくらいです。


京橋で他とは違うスイーツを召し上がりたい方は、ぜひ足を運んでみてください。

場所はこちら↓



Fujifrance

■住所
大阪府大阪市都島区東野田町2-1-38 京阪モール本館1階

■電話番号
06-6809-7008

■営業時間
11:30〜22:00
※現在新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、営業日・営業時間が異なる場合がございます。

■定休日
不定休(京阪モールに準ずる)
※公式HPを参照してください

■関連リンク
公式HP http://fujifrance.jp/
Instagram
 https://instagram.com/fujifrance?utm_medium=copy_link
◾️こちら記事もおすすめです