古民家をリノベーションしたお洒落な店内

今回紹介するのは天神橋筋六丁目駅から
徒歩2分の好立地にお店を構える『C.cafe』です。
IMG_5160
グレーの外壁にブラックの看板が映えています。
IMG_5158
お店の手前はアパレルやアクセサリー、テイクアウト用のメニューなどが
置かれたスペースとなっています。
写真左手奥の段差を上がるとカフェスペースへ行く事が出来ます。
IMG_5155
縦長の店内は白やグレーを基調とした清潔感溢れる内装で、
縦長の店内にはパーテーションで仕切られたテーブルがあります。
IMG_5156
奥の大きな窓から差す光も店内の雰囲気を形成しており、
女性のお客様が多い印象でした。

ナチュラルでヘルシーなメニュー

『C.cafe』はナチュラルフードをメインに
ヘルシーで美味しいメニューが話題のお店です。
IMG_5151
手間暇をかけて丁寧に作られた料理はどれも美味しく、そしてヘルシーです。
今回オーダーしたのは「日替わりワンプレートランチ(980円)」です。
IMG_5152
その日のメニューが書かれたブラックボードです。
ご飯は「玄米」「赤米」「フォカッチャイヨ」から選択可能です。
IMG_5148
色とりどりの野菜がふんだんに使用されたプレートランチです。
どの料理も本当に美味しいのですが、
中でも「鶏胸肉のシソチーズ焼き」と「豆腐サラダ」が特に美味しかったです。
「鶏胸肉のシソチーズ焼き」は柔らかい鶏胸肉とシソチーズの相性が抜群です。
「豆腐サラダ」もこだわりの豆腐を胡麻ベースのドレッシングでレタスと一緒に頂くと
シャキシャキのレタスと柔らかい豆腐の食感も2通り楽しむ事が出来ます。

是非皆さんも『C.cafe』の素敵な空間で
ヘルシーな料理を堪能してみてはいかがでしょうか。
IMG_5163
場所はこちらです↓


C.cafe

■住所
〒530-0021 大阪府大阪市北区浮田1丁目1−18

■電話番号
06-6147-8114

■営業時間
9:00〜18:00  平日
9:30〜18:00  土日祝

■定休日
月曜
※公式HPを参照してください

■関連リンク
Instagramはこちら
Twitterはこちら


■こちらの記事もおすすめです