オープン前からTikTokで大人気!?!?韓国の雰囲気を味わえる心斎橋カフェ!


今回ご紹介するのは心斎橋駅徒歩5分ほど、5月31日にオープンしたばかりの韓国カフェ『Cafe NooNe』さんです。

IMG_3235

IMG_3234
お店のすぐ外には看板がありますので、迷う心配はありません。
お店がビルの中にあるのですが、オープンしたてということで店前の廊下には行列ができていました。

IMG_3238
IMG_3240
IMG_3236

店内はこんな感じ。

席数もかなりあり、厨房が見える設計になっています。

IMG_3239IMG_3228


メニューはこちら。
IMG_3229
IMG_3230

ショーケースの中には数種類のマカロンとケーキがありました。

ですが今SNSで大人気のお店ということで15時ぐらいにうかがうとほとんど品切れでした!

行く予定の方はもう少し時間を早めることをお勧めします。

IMG_3242



[カフェモカマカロン][レモンチーズケーキ]

ドリンクは[カフェラテ][イチゴラテ]を頼みました。

特にレモンチーズケーキの甘味と酸味はベストマッチ。

そのあとはほんのり苦味のあるカフェラテをいただき、疲れを癒やしてくれました

IMG_3221

このお店の特徴の一つ、店内のBGNはこちらのラジオから流れています。

『Cafe NooNe』さんのinstagramのアカウントではこのラジオと商品が一緒に投稿されておりました。

IMG_3241
最後になりましたが、この日はとても暑かったので店員さんがお冷をサービスしてくれました。
非常に気遣いのできるスタッフでとてもいい印象でした!



お店の雰囲気や、スタッフさんたちの対応も素晴らしかったです。
ぜひ足を運んでみてください。


場所はこちら↓



Cafe NooNe

■住所
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-14 A号 T.Kビル 1階

■電話番号
不明

■営業時間
11:00〜20:00
※現在新型コロナウイルスの感染拡大防止のため営業日・営業時間が異なる場合がございます。

■定休日
不定休
※公式HPを参照してください

■関連リンク
Instagram https://instagram.com/cafe_noone_?utm_medium=copy_link
◼️こちらの記事もおすすめです