自分の好みのお酒が作れる!お料理もドリンクも充実した焼肉屋さん

今回は東梅田駅を降りて徒歩4分のところにある美味しい焼肉店 タンとハラミをご紹介します。
まず店内は、若者受けしそうな壁がひろがっていました!
IMG_3721
壁を背景に写真を撮ったら映えそうですね。

今回私たちが頼んだのは期間限定の2,618円(税込)の食べ飲み放題です。
IMG_3722
期間限定ということでこのお値段では今実施されていませんでした。

メニューも種類もとても多くて、なんと肉寿司までありました。
IMG_3723
お酒飲み放題も、自分たちでお酒が作れるので好みで薄め、濃いめなど調節ができます。

私はお酒が苦手なのでとてもありがたいです。
たくさん種類もあり、様々なお酒を飲めました。
IMG_3724
チャミスルなどは有料商品でした。
頼む際は気をつけてください。
IMG_3725
そしてこちらがメインのお肉です!
タンやハラミはもちろん、ホルモンなども頼みました。
どのお肉も美味しくて食べ放題ということで何回も頼んでしまいました。

私が1番お気に入りだったのは
IMG_3726
キムチーズチヂミです!
キムチとチーズが好きな私には最高の1品です。
IMG_3727
そしてこちらが皆大好き肉寿司です。
この赤身がたまりませんね。
サイドメニューもメイン料理と変わらずとても美味しかったです。
IMG_3728
美味しくてドンドン頼んでいたら、気づいたら机の上がこんなにもパンパンになっていました。

友達のお誕生日だったということで、

IMG_3731
バースデープレートも用意してもらいました。

(お名前は隠してあります)友達の誕生日を祝うのにもピッタリです。

〆にはみアイスもいただきました。

IMG_3732
お肉だけでなくお酒やサイドメニューや店内も楽しめる量と質両方を兼ね備えた 『タンとハラミ。』ぜひ皆さんも行ってみてください。


場所はこちら↓



タンとハラミ。

■住所
大阪府大阪市北区小松原町1-16モコビル4階

■電話番号
06-6766-4252

■営業時間
【月〜木・日・祝日】
16:00〜翌0:00
【金・土・祝前】
16:00〜翌1:00


■定休日
不定休
※公式HPを参照してください

■関連リンク
Instagram https://instagram.com/tantoharami__umeda?utm_medium=copy_link  
◼️こちらの記事もおすすめです