行列が出来ることもある人気店

今回紹介するのは天神橋筋六丁目駅から徒歩1分の
超好立地にお店を構える『ビフテキのHibio スエヒロ』です。
IMG_5912
昨年の8月にビルの建て替えを完了し、リニューアルオープンしました。
まだリニューアルから一年足らずの新しい店舗です。2階席もあります。
IMG_5900
店内はシルバーと明るい木材を基調としており、
カウンター席を区切るパーテーションもカウンターと同系色のこだわり。
入店後消毒液と、食事中以外はマスク着用をお願いする看板がありました。
お支払いは現金と各種交通系ICカード、バーコード支払いや
ID等のキャッシュレス決済など実に幅広い対応でした。

ボリューム満点のメニュー展開

メニューは人気のビフテキやハンバーグを中心に複数の
お肉を使用した充実にラインナップです。
IMG_5899
特に洋食メニューは豊富で、ランチタイムはサラダとライスが付いてきます。
IMG_5902
今回オーダーしたのはハンバーグとエビフライの『A定食(1300円)』です。
こだわりのデミグラスソースとハンバーグの相性は抜群で、
サクサクの大きなエビフライとタルタルソースはベストコンビです。
他のメニューも食べたくなる美味しさです。

是非皆さんも『ビフテキのHibio スエヒロ』に
訪れてみてはいかがでしょうか。

場所はこちらです↓


ビフテキのHibio スエヒロ

■住所
〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋6丁目6−13

■電話番号
06-4397-4177

■営業時間
11:00〜15:00  ランチ
17:00〜21:00  ディナー

※新型コロナウイルス感染拡大防止の為、通常の営業時間と異なる場合があります。

■定休日
不定休
※公式HPを参照してください
■こちらの記事もおすすめです