真っ白な室内にカラフルな小物?!韓国好き必見の可愛い世界観がたまらない!


今回ご紹介するのは阿倍野区にあるカフェ「bleah」です。

IMG_4893

昭和町駅から徒歩1分、鳥貴族の横におしゃれなコンクリートのビルがあります。
bleahはこのEBISUビルの3階にあります!

IMG_4886
IMG_4885
IMG_4892
IMG_4888
ドアを開けると韓国好きにはたまらなない空間が広がっています。小物ひとつひとつこだわっていて本当に可愛いいがあふれています!インスタ映え間違いなしです。bleahのロゴ付きの鏡で写真を撮るのは必須です!


この日は16時頃に行ったので残念ながら気になっていたパウンドケーキは売り切れていました。

メニュー選びを楽しみたいなら早めの時間に行くことをお勧めします。

今回はKuroppleのバジルandチーズとCockie、ドリンクはBerry odeとLemon odeを注文。

IMG_4887

フードもドリンクも申し分ないくらいかわいい!こちらもインスタ映え間違いなしです。この日は暑い中歩いていたので涼しくておしゃれな店内でアイス入りのドリンクをいただけて幸せな気持ちでした。


クロワッサンのサクサク感と、ワッフルの甘くて特徴的な形が合わさったクロッフルは絶品でした。歩いて疲れた体にあまじょっぱいフードが最高です。

クッキーはしっとり系の甘くてボリュームのある1品。見た目が可愛い上に美味しさも抜群でした。

IMG_4889

IMG_4891
今回私が座ったのはガラスのテーブルの席でしたが、かわいいクリアなパイプ椅子の席やソファ席もありました。

座る席によって撮れる写真もまた違いそうでワクワクしますね!
みなさんもぜひ行ってみてください。



場所はこちら↓


bleah

■住所
大阪府大阪市阿倍野区昭和町1-5-26EBISUビル3F

■電話番号
不明

■営業時間
月〜日 11:00〜18:00

■定休日
不明
※公式HPを参照してください

■関連リンク
Instagram
 https://instagram.com/bleah_cafe?utm_medium=copy_link
◾️こちらの記事もおすすめです