九州で愛されるジューシーな餃子を大阪の中心で!

今回は難波の宗右衛門町にある大人気中華料理店『弐ノ弐』さんを紹介したいと思います。



福岡発祥の餃子屋さん「弐ノ弐」

九州では福岡と熊本と沖縄、そして本州では大阪にしか展開していないお店です。

それだけでもレアな気分を味わえますね。



大阪といえばココ!

グリコの看板で有名な道頓堀を少し抜けると… 

IMG_5542

かわいい豚さんのロゴとかっこいい字体で書かれた看板が見えてきましたね。



こちらがメニューになります↓

IMG_5541


なんといってもコスパ最強なんです!

学生にも優しいお値段です。

IMG_5543

焼餃子(250円)

IMG_5544

水餃子(300円)

IMG_5545

ニラ玉(380円)


安すぎませんか??

美味しすぎて焼餃子と水餃子はおかわりしてしまいました。



そしてコスパ最強の理由がもう一つ。

OPENから18:30まではハッピーアワーを実施中!!
餃子&アルコール飲料がなんと半額で注文できるんです!
アルコールは生ビール・ハイボール・レモンサワー・焼酎・グラスワインとどんな方でも嬉しい幅広いラインナップです。



たくさん食べてお飲み物も注文しましたが、会計は友人と2人で3000円と、激安価格でした。



こんなに美味しくてコスパの良いお店は他にありません。
難波を訪れた際の夕食は、ここに決定ですね。

餃子の通販も始めたそうですよ。
一度お店でハマったお味をご自宅でも楽しむことができます。
人気の餃子からラーメン屋カレーなども販売。
餃子は20個、水餃子は15個からお求めいただけます。
またギフトセットもあったので店舗が近くない地域にお住まいのご友人やご家族などへのプレゼントにも最適ですね。


お店でも通販でも、ぜひ一度この味を楽しんでみてください。

場所はこちら↓



餃子屋 弐ノ弐 宗右衛門町店

■住所
大阪府大阪市中央区宗右衛門町6-7

■電話番号
06-6211-2522

■営業時間
17:00〜24:00
※現在新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、営業日・営業時間が異なる場合がございます。

■定休日
なし
※公式HPを参照してください

■関連リンク
公式HP https://ninoni.jp/
Instagram
 https://instagram.com/gyozaya.ninoni?utm_medium=copy_link
◾️こちらの記事もおすすめです