シェフこだわりのパスタがいただけるレストラン


今回はグランフロント南館内にある『Donnagolosi(ドンナゴロージ)』さんをご紹介いたします。

レストランフロアにあるお店のうちのひとつです。

こちらのお店は塾鮮肉とパスタを名物としたお店でこちらのお店は米国三大統領就任晩餐会総料理長の山本シェフの監修だそうです。
期待が高まります。 

IMG_5657

今回はお昼に利用させていただきました。
人が多い時間帯でしたが、待つことなく席に案内していただきました。

IMG_5658

IMG_5655

入店前に消毒のお声かけもありました。

感染症対策もしっかりされています。 

IMG_5656
店内は落ち着いた雰囲気でした。

壁はガラス張りになっていて、7階から眺める景色は最高です!


メニューはこちら

IMG_5644

こちらは期間限定のドリンクのメニューです。
他にもドリンクはビールからカクテル、ソフトドリンクにカフェドリンクまで充実していました。中でもワインは赤、白、スパークリングと、6ページにわたるほど種類が豊富でした。

お料理のメニューはこちら↓


IMG_5643
IMG_5645
一番人気のアンガス牛サーロインステーキとご飯、スープがついたセットメニューです。
IMG_5646
IMG_5642
さらにお値打ちなランチセットもありました。
幅広い客層が利用できる価格帯に設定されています。

IMG_5648

今回、私がいただいたのは[ランチセット B]です。


まずはサラダとパン。
IMG_5650
そして選べるパスタです。

こちらは[フェットチーネ 熟鮮肉の粗挽きボロネーゼ]

単体のメニューでもあった熟鮮肉が使われておりとても食べ応えのあるパスタでした。

IMG_5649

こちらは[スパゲティ ブーリア産トマトのサルサポモドーロ マスカルポーネとエスプーマ]です。

トマトのさっぱりした味に濃厚なチーズが相性ばっちりでした。

IMG_5651

食後にドリンクとデザートをいただきました。

[グレープフルーツジュース][カフェオレアイス]を注文しました。

本日のドルチェはレモンを使用した牛乳プリンのようなものと説明を受けました。
酸味のあるレモンジュレがさっぱりしていてこの夏にぴったりで美味しかったです。


今回はランチのみの利用でしたが、今度は熟鮮肉もいただいてみたいと思います。


皆さんも近くまで訪れた際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。


場所はこちら↓


Donnagolosi(ドンナゴロージ)

■住所
大阪府大阪市北区大深町4-20 グラアンフロント大阪 南館7階

■電話番号
050-5484-4602

■営業時間
11:00〜23:00
※現在新型コロナウイルスの感染拡大防止のため営業日・営業時間が異なる場合がございます。

■定休日
不定休(グランフロント大阪に準ずる)
※公式HPを参照してください

■関連リンク
公式HP http://donnagolosi.jp/
◼️こちらの記事もおすすめです