自分へのご褒美に少し贅沢なティータイムを


長年、世界で愛されているドイツ生まれの名窯ブランド『マイセン』さん。
マイセンのお皿やティーカップでお食事が楽しめる『マイセン カフェ』が阪急うめだ本店の7階にあるので行ってきました!

IMG_6247
まずはこちらの外観。
マイセン発祥の地、ドイツを思わせるヨーロッパ調の外観に思わずうっとりしてしまいます。
IMG_6248
店内は更に上品さを感じる空間で、ここにいるだけでプリンセスになった気分でした♪IMG_6249
そして、店内一番の見どころがこのマイセンの製品がたくさん並べられたこちらの棚!
繊細で美しい作品たちに思わず心奪われてしまいます。
IMG_6250
今回注文したのがこちら。

[アフタヌーンセット...¥3080]
1段目にサンドイッチ、2段目にキッシュとスコーン、3段目にはミニスイーツたちがずらり!
一度で食事もデザートも楽しめてしまう素敵なアフタヌーンセットでした。
もちろんこちらに使われているお皿はマイセンの商品だそうですよ♪

更にこちらのアフタヌーンセット、ドリンクもセットなのですがホットのティーを頼むと自分が好きなカップを選ぶことができ、そちらに入れてきてもらえます。

IMG_6251
今回はこちらのカップを頼みました。

フチがフリルみたいでかわいいです♪

ちなみに、こちらのカフェの横には実際の『マイセン』のお店もありました。
帰りに立ち寄っているお客様もたくさんいましたよ!

ぜひみなさんも自分へのご褒美に、素敵な空間でティータイムをお過ごしください。

場所はこちら↓


マイセンカフェ

■住所
大阪日大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店7階

■電話番号
06-6361-1381

■営業時間
10:00〜21:00

■定休日
不定休(阪急うめだ本店に準ずる)
※公式HPを参照してください

■関連リンク
公式HP https://www.meissen-jp.com/shoplist/meissen_cafe.html
◼️こちらの記事もおすすめです