種類豊富なパンでランチやモーニングを華やかに

今回は、西梅田にあるハービスエントの地下2階にあるパン屋さん『ブーランジェリーブルディガラ』さんにお邪魔してきました。
IMG_6260
店内はこんな感じです。

とても広くて清潔感があり、カウンターや2人がけのお席が多いため1人でも気軽に訪れることができる雰囲気でした!

IMG_6255
ランチがてら何か作業をするのにも良さそうですね!
IMG_6256
パンの種類がとても豊富で、何を食べるかとても迷いました。

全部どんな味なのか気になります!

IMG_6257
店内を回りながらどのパンをいただくか考えるのはワクワクします。
IMG_6259
今回は、

アイスカフェラッテ(440円)
ショコラッテ(187円)
ラフラン・ソシス(319円)
をいただきました。

ショコラッテは硬めのパンの中にチョコがたっぷり入っていて、甘い物好きにはたまらない一品でした。
ラフラン・ソシスはソーセージが入っていて、とても食べ応えのある一品でした。
2品だけでもとても満足できました!

アクセスもよく、本格的で美味しいパンが手軽にに食べられるので、みなさんもぜひ行ってみてはいかがでしょうか!


場所はこちら↓


ブーランジェリーブルディガラ

■住所
大阪府大阪市北区梅田2-5-25 ハービスプラザB2

■電話番号
06-6343-7130

■営業時間
平日9:00〜20:00
土日祝10:00〜20:00
※現在新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、営業時間・営業日が異なる場合がございます


■定休日
不定休
※公式HPを参照してください

■関連リンク
公式HP https://burdigala.co.jp/shop/boulangerie-burdigala-osaka  
Instagram
 https://instagram.com/boulangerie.burdigala.osaka?utm_medium=copy_link
◾️こちらの記事もおすすめです