地元の方はみんな知ってる、地元で育った大阪のソウルドリンク!!

今回は阪神大阪梅田駅東口改札を出てすぐにある『梅田ミックスジュース』さんをご紹介します!

IMG_6383
こちらのお店、阪神大阪梅田駅をよく使われる方には馴染み深いお店なのではないでしょうか?
私も幼い頃から阪神沿線ユーザーなので、大阪梅田駅が改装される前からよく利用していました。
甲子園に向かう途中にこちらのミックスジュースを片手に向かわれるお客様も多いそうです。
公式ホームには詳しい行き方が画像付きで説明されていますよ。

創業は1969年でなんと50年以上も大阪の地で愛されているお店です。
最近は、阪神大阪梅田駅の改装に伴いお店もリニューアルされました!

この記事を読んで、阪神沿線を使わない方々にも飲んでみたいと思って頂けると嬉しいです。

IMG_6382
まずは、とりあえず見てください!!
こちらのなみなみまで注がれたミックスジュース!
皆さん受け取った瞬間に、溢れるのを防ぐように口にジュースを運ばれていましたよ(笑)
IMG_6381
これだけたっぷり入ってお値段なんと¥170!

お味は初めて飲んでもどこか感じる懐かしいお味。
更に、ジュースなのに氷がシャリシャリと入っていて熱くなった体に染み渡ります。
昔からお値段もお味も変わらないところが大阪市民に愛されている秘訣なのかもしれませんね♪

他にもメロンジュースやレモンジュース、小松菜ジュースも販売されていました。

大阪梅田で50年以上愛されるミックスジュース屋さん、JRユーザーや阪急ユーザー、地下鉄ユーザーの皆さんも、一度阪神大阪梅田駅の階段を降りて立ち寄ってみてください!

同じく大阪阪急梅田駅の近くには姉妹店として『果汁屋』というお店を出店されています。
こちらもミックスジュースを売りにしたお店だそうです。

場所はこちら↓
梅田ミックスジュース

■住所
大阪府大阪市北区梅田3丁目大阪駅前地下街6号

■電話番号
06-6342-7890

■営業時間
10:00〜20:00
※現在新型コロナウイルスの感染拡大防止のため営業日・営業時間が異なる場合がございます。

■定休日
なし
※公式HPを参照してください

■関連リンク
公式HP https://mix-juice-ai-sakai.com/ud-index/
Twitter
 https://twitter.com/mixjuice_umeda?s=21
◼️こちらの記事もおすすめです