野菜が主役!丁寧に育てられたお野菜で贅沢サラダランチ

今回ご紹介するのは梅田ハービスプラザの地下2階にある『The Cream Teas spoon farm house (クリーム ティーズ スプーン ファームハウス)』さんです。
お店の名前からも自然や食事に対する思いがひしひしと伝わってきます。

FullSizeRender
お店はグレーのコンクリートと黒文字の店名でシックな印象。
窓口ではテイクアウトのドリンクもいただけるそうです。

IMG_6435
お店は横に広々としていて、季節限定の桃のパフェの案内やメニューなどが置かれています。
窓も大きくてとても開放感がありますね。

FullSizeRender
店内の入り口を覗くとなんと天井にはドライフラワーがたくさん。
これをみてテンションが上がらない方はいないはず!


広々とした店内に広がる自然のような空間


IMG_6442
店内に入るとびっくり、木のつるが張り巡らされており、おしゃれなオーナメントが吊られています。
IMG_6444
奥の壁にも大きな木がありますね。

FullSizeRender
店内はとても広くて座席数も多いため、すぐに入店できましたよ。



お料理はもちろん野菜が主役!お野菜だけでも心とお腹は満たされる。

さて気になるメニューはこちら↓

FullSizeRender
新聞紙のような大きな紙が。
サラダのランチセットやスープランチセット、ビザランチセット、そして蒸し野菜のランチセットもありましたよ!
どのお料理にも詳しい説明が書かれてあって読んだだけで美味しそう。

注文したのはこちら↓

FullSizeRender
サラダセットの[生ハムたっぷり♡シーザーサラダ]¥2,300
綺麗なお皿に色とりどりのお野菜がたくさん!
生ハムのしょっぱさといろんな食感のお野菜が最強タッグ。
バゲットもついてきました。


IMG_6440
ちなみにランチセットを注文すると空のティーカップが運ばれてきて、店員さんが様々なフレーバーの紅茶を注いでくれます。

IMG_6439
こちらのカップもとても可愛らしくておしゃれです。
なくなるたびに次から次へと注いでくれるのでお腹いっぱいになりました。


IMG_6438
こちらは単品で注文したバラ風味の[レモネード]です。
スッキリしたお味にほんのり香るバラの風味がお食事の後にぴったり。



サラダでお腹いっぱいに。なんとも贅沢ですね。
店員さんの対応もよくて、とても居心地が良かったです。
皆さんもぜひ今日のランチの選択肢のうちの一つにしてみてはいかがでしょうか。


場所はこちら↓


The Cream Teas spoon farm house (クリーム ティーズ スプーン ファームハウス )

■住所
大阪府大阪市北区梅田2-5-25 ハービスプラザ地下2階

■電話番号
06-6454-3690

■営業時間
ランチ11:00〜15:00
カフェ11:00〜22:00
ディナー17:00〜22:00
※現在新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、営業日・営業時間が異なる場合がございます。

■定休日
年末年始(ハービスプラザに準ずる)
※公式HPを参照してください

■関連リンク
公式HPhttps://lovetable.amebaownd.com/ 
◼️こちらの記事もおすすめです