厳選された新鮮な海鮮はボリューム満点!!


今回ご紹介するのは近鉄 日本橋駅から徒歩約3分のところに位置する『豪快立ち寿司』さん。
お店の名の通り豪快に海鮮をいただけるのが魅力的なお店です!

少し歩けば、各線の難波駅からも歩けるところに位置していてアクセスしやすい点もポイントです。
IMG_8749
目印である大きな看板といたるところに「豪快」と書かれたこちらの外装が特徴的!
看板の文字もまたいい味を出しています。FullSizeRender
メニューはこちら
なんと鉄火丼は500円からいただけます!
学生さんにも手が出しやすいリーズナブルなお値段。
ビールは400円から。
IMG_8753
店内の雰囲気はこんな感じ。
てっきり立ち食いのお店なのかと思えば、和風な様式の店内で、テーブル席の他にもカウンター席もありますよ◎
ゆっくりお食事ができますね。
IMG_8752
今回はサーモンいくら丼 ( 750円 ) を注文しました。
お写真でご覧の通りこの鮮やかさ!!
お味噌汁付きでネタも分厚くお箸がどんどん進む美味しさでした!^^
いくらとサーモンの親子コンビは間違いない!! 

ビールとの相性も抜群だと思いますよ◎
宣言が明けたらグビっといきたいですね。

個人的にはネタに負けじと、ご飯も少し多かった印象です。
学生さんやいっぱい食べたい方には嬉しいですが、少食さんはご飯を減らしてもらうのも一つ!


お値段以上のお味にたっぷりの海鮮をいただけちゃう『豪快立ち寿司』さんは海鮮好きの方にピッタリなお店です。

お仕事終わりの方もガッツリお昼をいただきたい方にもどうでしょうか!?
是非みなさん一度足を運んでみて下さいね。


場所はこちら↓


豪快立ち寿司 日本橋店

■住所
大阪府大阪市中央区日本橋2-5-20

■電話番号
080-3509-5522

■営業時間
昼 11:30〜14:00
夜 17:00〜23:00
※現在新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、営業日・営業時間が異なる場合がございます。

■定休日
月曜日
※公式HPを参照してください

■関連リンク
なし

◼️こちらの記事もおすすめです