マカロンなのにモチモチな生地に濃厚な味わい!!


今回は鶴橋駅から徒歩3分の韓国マカロン・デザート専門店『MAMACARON( ママカロン ) 』さんをご紹介します。

IMG_9207
こちらのお店は鶴橋商店街の中に位置しており、黄色を基調とした外装が特徴的です。IMG_9208
ずらりと並ぶお洒落な韓国マカロンに加えIMG_9209
クッキーやクロッフル・クロッフルアイス・ドリンク・その他焼き菓子など…
様々なメニューが販売されていました。

IMG_9210
IMG_9211メニューはこちら。
マカロンのラインナップは日によって変わったり期間限定のものもあるみたいなので公式インスタグラムをチェックしてみてください!

IMG_9212
今回は 

・バニラ ( 360円 ) 
・生いちご ( 500円 ) ・ハート( 450円 ) 
の3種類のマカロンを購入しました。

韓国マカロンのトゥンカロンといえばこの大きさとボリューム!!
ご覧の通りとても可愛い見た目はお写真映え間違いなしです。
マカロンの生地は柔らかく、生いちごは酸味と甘さがとてもマッチしていて、バニラとハートは濃厚なクリームが口全体に広がってきます。

三つともペロッと食べれてしまうくらい美味しさ満点で他のメニューを求めてまた食べにいきたくなりました。

ちなみにこちらのお店では+150円で保冷バッグが用意されているのでマカロンを持ち帰って食べたい!という方でも美味しい状態で食べることができますよ。

是非鶴橋に訪れた際には皆さんも立ち寄ってみてはいかがでしょうか!


場所はこちら↓



MAMACARON

■大阪府大阪市東成区東小橋3-18-8

■電話番号
050-3700-236

■営業時間
10:00〜19:30

■定休日
水曜日
※公式HPを参照してください

■関連リンク
Instagram https://instagram.com/mamacaron_osaka?utm_medium=copy_link
◼️こちらの記事もおすすめです