プロからアマさんまで。猫好きの愛が詰まった写真展

IMG_0285
今回はルクア大阪の9階にあるLUCUAホールで開催されている
『ねこ休み展』さんをご紹介します。

FullSizeRender
FullSizeRender
開催期間は10/22(金)〜10/31(日)です。
入場料は¥600、3歳以下のお子様は無料です。

『ねこ休み展』とは、プロからアマさんまで
幅広い猫好き写真家たちによる合同の写真&物販店です。

いまやInstagramやTwitterで有名人と同じくらいファンを持つ有名猫さんたちも集まっています。

IMG_0282
入るや否や、ずらりと並ぶ猫たちには自然と顔が緩みます。
IMG_0281
所々には、猫グッズも。
IMG_0283
写真に説明はついていません。
シンプルに「可愛い」「楽しい」「面白い」といった気持ちを
自分が思った通りに感じて欲しいからだそうです。

日常の中に潜む、ふとした瞬間にはほっこりとした幸せと癒しが溢れています。


IMG_0276
持っているだけで癒されるハンドメイドグッズも販売されています。

会場はルクア大阪と、大阪駅に直結しておりアクセス抜群です。

まだまだお写真はありますので、ゆっくりじっくりご自身の目で見て頂きたいです。
猫好きの方や、何気ない一日にちょっとした癒しを求めている方、オススメです。
皆様もぜひ、日々の疲れを癒やされに、足を運んでみてはいかがでしょうか。


ルクア大阪はJR大阪駅の目の前にあります



ねこ休み展

■住所
大阪府大阪市北区梅田3丁目1-3

■開催期間
10/22(金)〜10/31(日)

■営業時間
10:30〜20:30
※最終日は19時閉場

■定休日
なし
※公式HPを参照してください

■関連リンク
公式HP https://tgs.jp.net/neko-break-official/
◼️こちらの記事もおすすめです