韓国好きさん必見のあたり一面お洒落なカフェ!


今回ご紹介するのは10月にオープンしたばかりの韓国カフェ『Cafe Sonagi』さん。
IMG_0790
こちらのお店は西心斎橋にあり、なんば駅からアメリカ村方面へ徒歩5分で着きます。
IMG_0791
ソナギカフェの看板が立っているこちらのビルの3階が店内です。

店内のお写真はこちら↓

IMG_0793
IMG_0794
IMG_0795
韓国で人気の雲のようなフォームミラーや全身鏡が設置されており
白を基調とした可愛らしくお洒落な店内です。
IMG_0792
他のお客様がいたため今回は店内全体を撮影することはできませんでしたが
円テーブルとイスは写真外にもたくさん用意されていました。

メニューはこちら。
IMG_0796
ドリンクは定番のカフェラテからミルクティーやジュースまで種類豊富。
IMG_0797
ショーケースに入ったケーキはどれもおいしそうで悩みどころです。
IMG_0798
今回はキャラメルラテ[550円]
チョコラテ[550円]
ロトスチーズケーキ[600円]
オレオケーキ[600円]を注文。

一口目からケーキの濃厚さに驚くくらい味がしっかりとしていて
クッキーとの相性も抜群でまさに絶品。
キャラメルラテ、チョコラテはどちらもほどよい甘さでこちらも美味しい。

写真でもわかる通りケーキの見た目はもちろん、グラスやお皿まで全て可愛く
写真映え間違いなしです!

店内のBGMはK-POPが流れていて韓国が好きな方や
美味しいスイーツを食べたい方には特に必見のカフェです。
駅近でアクセスもしやすいこちらのカフェに皆様も是非一度行ってみてください!

オーシャンドライブビルの3階にあります


Cafe Sonagi

■住所
大阪府大阪市中央区心斎橋2-4-14 オーシャンドライブ3階

■電話番号
非公開

■営業時間
11:00〜23:00
※現在新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、営業日・営業時間が異なる場合がございます。

■定休日
公式インスタグラムに記載

■関連リンク
Instagram https://instagram.com/cafe_sonagi?utm_medium=copy_link

◼️こちらの記事もおすすめです