濃厚なしょうゆ味のスープと選べるチャーシューの枚数に注目!


今回ご紹介するのはラーメン大戦争心斎橋店です。

IMG_1030

心斎橋にある人気ラーメン店の一つで夜ご飯の時間にはお客さんが絶えません。

IMG_1040

この通りお待ちのお客さんが数組。
店員さんが随時、お客さんの待ち状況を確認し丁寧に案内してくれました。

店内はこちら↓ 

IMG_1037
奥行きのある形で

IMG_1036
ラーメンを作る様子が見られます。

IMG_1038
IMG_1039

広々とした開放的な店内には所々緑も置いてあり、どんなお客様の層でもいきやすそうです。

FullSizeRender

メニューはこちらチャーシューの量が1枚〜5枚まで選べて料金は変わりません。
替え玉も一回目は無料でした。

たくさん食べたいというお客様はもちろん、いつもチャーシュー2枚は多いと思っていた小食の方にも嬉しいサービスです。

IMG_1033

今回は関西だし醤油ラーメンのピストル(790円)と、炙りチャーシュー丼(290円)を注文しました。
チャーシューはマックスの5枚にしました!
お皿の周りに守られたチャーシューはとても華やか。

くどくない醤油出汁にこだわり自家製麺が絡んで箸が進むクセになるお味。 
丼も上からマヨネーズがかかっていて、チャーシューと最強タッグ。 


心斎橋に来た際はぜひ足を運んでみてください。


近くにサンマルクカフェがございます。


ラーメン大戦争

■住所
大阪府大阪市中央区南久宝寺町3-6

■電話番号
06-6241-3030

■営業時間
11:00〜23:00
※現在新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、営業日・営業時間が異なる場合がございます。

■定休日
不定休
※公式HPを参照してください

■関連リンク
公式HP https://ramen-daisenso.com/
Instagram
 https://instagram.com/
◼️こちらの記事もおすすめです