お手頃な値段でボリューム満点料理


今回は心斎橋駅に直結している心斎橋PARCO内にある
『やきとり正や』さんをご紹介します。

IMG_3028


ブルーの照明が印象的です。

日曜日の夜に利用させていただいたのですが、すぐに席に案内していただきました!

19時ごろだったので、残念ながら品切れの商品もありました。


IMG_3029
店内はカウンター席とテーブル席が3つありました。

IMG_3030
壁には商品名の札がずらりと並んでいて、店員さんの声がよく聞こえて来る
活気のあるお店でした。


IMG_3026

席に着くと、まずはじめにドリンクのオーダーを取っていただきました。

11月30日までの期間限定ではありますが、どのドリンクを頼んでも一杯目は39円ですごくお得でした。(※現在は終了しています。)


↓ドリンクメニュー

IMG_3017


↓料理メニュー

IMG_3016


IMG_3018

食べ物のメニューもすごく豊富で、さらにリーズナブルです!


この中で今回頂いたのは...

IMG_3020
[うずら]
[ねぎま]
[とりチーズ]
IMG_3023
[チキン南蛮串]

たっぷりのタルタルでいただきます。

IMG_3024
[鷄の唐揚げ(甘辛ダレ)]です。

甘辛のタレはご飯にもお酒にもよく合う。焼き鳥屋の唐揚げです。

IMG_3022


この[やきとり丼]にはもも肉、ふわふわの卵、そしてたっぷり焼き鳥のタレがかかっていてとても美味しかったです!
お茶碗一杯分ほどの大きさですが、お肉やたまごがたっぷりでボリューム満点でした。

IMG_3025


この[鷄チャーハン]は、中華料理屋さんでいただくチャーハンとは違い、焼き鳥のタレの味がする炒飯でした!こちらもお茶碗一杯分の大きさでした。


心斎橋PARCOの中にあり、駅に直結しているのでとてもアクセスしやすいです。

皆さんも近くに行った際は利用してみてはいかがでしょうか。


心斎橋駅から直結、心斎橋PARCO内にあります


■やきとり正や

■住所
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-8-3 心斎橋PARCO B2F

■電話番号
06-4704-9000

■営業時間
11:00〜22:00
※現在新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、営業日・営業時間が異なる場合がございます。

■定休日
正月
※心斎橋PARCOに準ずる

■関連リンク
公式HP:https://wolt.com/ja/jpn/osaka/restaurant/yakitori-masaya
Instagram:
https://www.instagram.com/masaya_parco18/

◼️こちらの記事もおすすめです