激安!激うま!大国町駅前の海鮮丼の味が値段以上!

今回ご紹介するのは地下鉄御堂筋線・四ツ橋線大国町駅前にある海鮮料理屋『や台ずし 大国町』さんです。
大国町駅4番出口からすぐのファミリーマートの横にお店を構えてるため場所もわかりやすいです。


IMG_1072
IMG_1073 2

看板の料金を見ると圧倒的な安さです。
駅の写真はお店の前から撮ったものです。
まさに目と鼻の先です。

最高のコストパフォーマンスで最大級の美味しさ


IMG_1071
IMG_1058
IMG_1054
IMG_1055
IMG_1056
IMG_1057


メニュー表を見ると海鮮料理のオンパレード。
海鮮料理好きにはたまらない光景です。
さらに目をつけるべきところは圧倒的なコストパフォーマンス、あれもこれも頼みたくなってしまいます。
もちろんお酒も置いています。
丁寧に記された日本酒メニューを見ていると飲みたくなってしまいます。
何せ『海鮮料理+日本酒』は反則級の組み合わせですから。


鮮度抜群の『ユッケ丼』で食欲を満たし、旨味抜群の赤出汁で締める!

IMG_1059
IMG_1061
IMG_1060

こちらは丼メニューにある『海鮮ユッケ丼』です。
マグロ・サーモンなどの定番ネタにプルプルの卵が乗っており、食べる前から涎が垂れまくりです。
そして、嬉しいことに赤だしがついてます。
海鮮料理と言えばやはり赤だしです。



IMG_1064

卵がいい具合に茹でられて食欲がそそられます。
これをかき混ぜてかきこむ数秒先の未来を想像するだけで幸せです。

IMG_1066

見てください、この透き通った新鮮なお魚。
口の中がもうすでに喜んでます。
口に入れたら最後、海鮮とご飯の相性が良すぎて箸が止まりません。
時間も忘れてかきこんでしまいます。
そして、合間に飲む赤だしがまた味覚をブーストさせてくれます。
ユッケ丼を完食してから残りの赤出汁を飲む時間は至福のひと時です。


値段も味も素晴らしく、立地もいいのでおすすめです。
さらに深夜を回っても営業してくださっているので時間がない方も行きやすいと思いますので是非『や台ずし 大国町』さんをよろしくお願いいたします。

地下鉄御堂筋線・四つ橋線大国町駅4番出口から出てすぐ、ファミリーマートの隣


■や台ずし 大国町

■住所

556-0013 大阪府大阪市浪速区戎本町1丁目7-20


■電話番号

06-6641-8528


■営業時間
毎日 16:00〜2:00

■定休日
不明