谷町線東梅田から徒歩2分 話題のお店『すしいち』
9B00BFC9-028C-46F8-9DCB-D94F596A09E7
今回ご紹介するのは『すしいち 大阪駅前第4ビル店』さんです。
駅ビルはサラリーマンだけでなく、最近は若い人からも人気で、いつも賑わっています。

ここのお店はリーズナブルなのに、本格的な寿司と天ぷらが食べられると評判。
以前までは立ち食いのお店でしたが、現在は椅子が用意されて着席スタイルになっていました。
4B19235E-9EDC-41CF-B7E2-0D3D90CA326D
00EF59F1-197C-498E-ABCD-104910E3BD25
豊富なメニューで、フードもドリンクも充実。
フードはスピードメニューから、刺身や一品料理があります。
ドリンクは、日本酒の種類が多いのでいろいろ飲み比べて楽しめますよ。

絶対食べてほしい「裏巻きこぼれいくら」
163CB53B-817A-48AD-A7CD-A64456F57988
裏巻きこぼれいくら(530円)
この金額でたくさんのいくらとサーモンが乗っていて、驚きです。
こんなにいくらが食べられるなんて、贅沢ですよね。
いくら好きにはたまりません。
お店の看板メニューのようなので、ぜひ注文してみてください。
9EEAF6E7-D09D-4FC6-984A-647D65D21733
あなご・はまち・鯛・中とろ
どれもネタは新鮮で、この安価な値段設定でここまでのクオリティーはすごいです。
中とろは脂がのっていて、とても美味しかったです。
DB62FC9C-F804-4E9B-8BA2-9CC47F75DD2D
天ぷら3種盛り(480円)
えび・れんこん・大葉の天ぷらでした。
さくさく揚げたてで、天つゆや四種類の塩(わさび塩,ゆず塩,抹茶塩,岩塩)をつけて、いただきました。
えびがぷりぷりで、とても美味しかったです。

さくっと一杯だけでも、軽く飲みにいけるところです。
ランチもリーズナブルな価格でやっているようなので、ぜひ一度行ってみてください。

アクセス
地下鉄東梅田駅 徒歩約2分
JR東西線北新地駅徒歩約5分


店舗情報
店名:すしいち 大阪駅前第4ビル店
住所:大阪府大阪市北区梅田1‐11‐4 大阪駅前第4ビル B1F
電話番号:050-5597-4086
営業時間:[月~金]ランチ11:00~15:00(LO14:30)・ディナー17:00~23:00(LO22:30) 
     [土]11:00~23:00(LO22:30)[日/祝]11:00~21:00(LO20:30)
定休日:1月1日~3日
公式HP:https://www.instagram.com/su4bld     
おすすめ記事