オシャレな店内&駅近で時間を気にせずまったりできる癒し空間
IMG_5594
今回は地下鉄大国町駅の目の前にあるCafe&BAR『UPGREEN』さんを紹介します。
ホテルソビアルなんば大国町の1Fにお店があります。
フードメニューからデザートまで様々なメニューがあるのでお昼でも夜でも楽しめます。
スクリーンショット 2022-09-03 10.17.29
店内は広く、スペースにゆとりがありテーブル席が左右で分かれているので開放感があり、またシンプルかつ柔らかい色合いの店内デザインと暖色の照明に癒されリラックスできます。

ドリンクメニューだけでなくフードメニューも充実
IMG_5518
紅茶をはじめとしたソフトドリンクメニュー。
もちろんコーヒージュースもあります。
IMG_5522 2
メニュー表はカップになっていますが、そちらはテイクアウト用なので店内で飲まれる際はこちらのグラスで出されます。
IMG_5513
お酒は人気どころが揃っており、男性にも女性にも喜ばれるメニューなので幅広くお酒を楽しめます。
IMG_5521
IMG_5519
モーニングメニューとランチメニューがこちら。
デザートの金額固定はお会計が楽になるのでティータイムに複数人で来られるお客様、特に女子会をされる女性の方にはありがたいシステムです。
フードメニューも見た目から拘りを持って作られているのでメニューを見ているだけで楽しくなります。
IMG_5516
ディナーメニューはお酒に合いそうな一品で揃えられています。

見た目も味も楽しめる特製のチーズハンバーグライス
IMG_5539
今回はチーズハンバーグライスを注文。
ご飯とハンバーグの上からトロトロのチーズを満遍なく贅沢にかけた一品。
生卵と特製ソースでさらに味をブーストさせます。
IMG_5555
側面には大量のチーズが溜まり、卵の存在感も相まって食欲が湧いてくる。
盛り付けもオシャレで見た目や卵を割った時の黄身の流れなども楽しめます。
IMG_5559
最後に特製ソースを満遍なくかけていただきます。
クセのあるチーズとジューシーで旨味が凝縮されたハンバーグが抜群に合います。
ご飯とチーズもいい感じのバランスでそこに生卵のトロトロさと旨味・濃厚ソースがハンバーグ・ご飯・チーズが喧嘩をしないように絶妙に馴染んでくれます。
IMG_5571
食後の一杯にはTeaソーダを注文。
炭酸の紅茶で底に溜まった紅茶をかき混ぜ、炭酸に馴染ませて飲む一品。
紅茶特有のリラックス感と炭酸特有の爽快感が体に染み渡ります。
大国町に来られた際は是非、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

アクセス
地下鉄大国町駅6番出口を出てすぐ(ホテルソビアルの1階)


店舗情報
店名:UPGREEN
住所:〒556-0015 大阪府大阪市浪速区敷津西2丁目2-4 ホテルソビアル なんば大国町1F
電話番号:06-6643-4166
営業時間:9:00〜23:45
定休日:不定休
公式Instagramhttps://www.instagram.com/cafe_bar_upgreen/

おすすめ記事