閉店の張り紙と共に灯りを閉ざしたイタリアンレストラン

「一息つきたい時に気軽に入れるレストラン」として親しまれてきた『ゆであげパスタ&焼き上げピザ ラパウザ心斎橋店』さんが閉店していた。
コストパフォーマンスが良く、ショッピング中の方やビジネスマンなど様々な層の方々に愛されていた分寂しい気持ちでいる方は多いだろう。

商店街を長年盛り上げてくれたお店の一つだったのでこの張り紙を見るとやはりちょっと感慨深いものがある。

看板がこのように残っているが下は暗く、お店が空いていない現実を突きつけられる。
もし移店ということならば移店先でも繁盛してくれることを願わずにはいられない。
アクセス
地下鉄本町駅12万出口を右→商店街を左折して真っ直ぐ店舗情報
店名:ゆであげパスタ&焼き上げピザ ラパウザ心斎橋店
住所:〒541-0059 大阪府大阪市中央区博労町3丁目6-12 駒井ビル B1
住所:〒541-0059 大阪府大阪市中央区博労町3丁目6-12 駒井ビル B1
コメント