SNSで話題になったスイーツが置いている喫茶店『coffee kissa PEARLS』
IMG_7611
犬のスイーツがSNSで話題になり、多数のテレビ番組でも紹介されたあべの筋にある喫茶店『coffee kissa PEARLS』をご紹介。
キューズモールの向かい側に位置しており、広々とガラス張りになった外観が特徴。
IMG_7610
看板の作り一つとってもこだわりを感じる。

リアルすぎると話題の"ワンナコッタ"がメニュー表に
IMG_7545
早速話題のスイーツを発見。
リアルすぎるとSNSで話題になった犬のパンナコッタ・通称『ワンナコッタ』。

まさに職人技、どの角度から見てもリアルすぎる
IMG_7566 2
お目当てのワンナコッタを注文。
確かにリアルすぎてどこから食べるべきか悩んでしまうほどの完成度。
さらにお皿を振るとプルンプルンと揺れるのが可愛い。
IMG_7567 2
上から見てもリアルすぎる。
肉球や毛、さらにはシワの部分まで忠実に再現されているところが作っている人のこだわりを感じる。
特に毛の再現レベルが高すぎる。
IMG_7570 3
全ての角度から見ても全く隙がなく完成度が高い。
IMG_7576 2
盛り付けはおしゃれにベリーソースを添えて。
ワンナコッタは見た目だけでなく味も美味しい。
コーヒー味で店員さん曰く「エスプレッソとミルクを合わせた味です」との事。
可愛い見た目なのに大人の甘さが口の中にほんのりと広がり、パンナコッタ特有のプルンッとした柔らかさも健在。
さらに、ベリーソースと一緒に食べるとベリーソースの果肉と酸味が合わさり新しい味に。
見た目も味も楽しめるスイーツ・ワンナコッタを食べに是非、立ち寄ってみてはいかがだろうか。

アクセス
あべのキューズモールの向かい側(あべの筋を挟む)


店舗情報

店名:coffee kissa PEARLS
住所:〒545-0052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目3-21 岸本ビル1F
電話番号:06-6624-4549
営業時間:日〜木 7:30〜22:00 金・土 7:30〜23:00
定休日:不定休
公式HPhttps://cafe-pearls.net/
公式Instagramhttps://www.instagram.com/cafe_pearls/

おすすめ記事