可愛い外観のドーナツ屋さん
IMG_8219
今回は天神橋筋3丁目商店から少し外れた場所にあるドーナツ屋『はらドーナッツ 天三店』さんをご紹介。
オシャレで可愛いイラストが特徴の外観。

IMG_8217
『はらドーナッツ』さんは「美味しく、安全に食べていただける」をコンセプトに営業しており、味は昔お母さんが作ってくれた懐かしの味を再現したドーナツを提供。
IMG_8212
ショーケースはハロウィン仕様になっており、ドーナツが綺麗に並んでいる。

ハロウィン限定メニュー
IMG_8211
ショーケースに並ぶドーナツはコンセプトの通りシンプルなメニューが多く、それでいてどこか懐かしさを感じる。
IMG_8210
ハロウィンが近づいているのでハロウィン限定のメニューも揃っている。

ミイラとクロネコのドーナツ
IMG_8259
今回はハロウィン限定のメニュー、ミイラとクロネコをテイクアウト。
シンプルで可愛らしい見た目だったのでこの二つを購入。
IMG_8260
ミイラは降りかかったようなホワイトチョコとココナッツが甘くて美味しい。
それでいて、ドーナツの食感も柔らかく弾力性があるので食べ応えがある。
ホワイトチョコとココナッツの味とドーナツの味がうまくマッチしている。
IMG_8266
クロネコはドーナツの食感が少し硬い印象。
塗られたチョコもしっかりとしており、ドーナツもふわふわと言うよりはどちらかと言えばドッシリとしており、菓子パンのようなイメージ。
こちらもチョコが甘く、食べ応えがあるのでおすすめ。
天神橋筋商店街がすぐなので観光やショッピングの合間のおやつタイムに是非、立ち寄ってみてはいかがだろうか。

アクセス
扇町の交差点を天神橋筋商店街方面に真っ直ぐ歩いて左側


店舗情報

店名:はらドーナッツ 天三店
住所:〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋3丁目11-11 1F・2F 西村ビル
電話番号:06-6358-7744
営業時間:9:00〜19:00
定休日:不定休
公式Instagramhttps://www.instagram.com/haradonuts/

おすすめ記事