こんにちは、大阪つーしん編集部です!
今回はInstagramで話題になっている投稿を投稿者の方から許可を頂いてご紹介♡
今回は北区にある『黒毛和牛焼肉食べ放題焼肉 タンとハラミ。梅田はなれ店』さんをご紹介します。

大人気の焼肉食べ放題のお店
download-34
国産和牛の焼肉など約120種類が食べ飲み放題で4000円から食べられるお店『黒毛和牛焼肉食べ放題 焼肉 タンとハラミ。梅田はなれ店』さん。
店名通り、タンとハラミ好きにはたまらないお店。
お初天神近くの隠れ家的な場所にあり、お店に入ってみると席がパンパンで大繁盛。

単品で好きなものを注文
download-35
食べ放題もすごく魅力的だが今回は単品オーダーでタンとハラミを堪能することに。

タンとハラミのオンパレード
download-29
タン盛り合わせ(3278円)
タンの特上部分を贅沢に使用した赤と緑のコントラストが素敵な「縛りタン」。
葱のシャキシャキ感が堪らない「ネギ包みタン」、厚切り塩タンや上塩タン等が盛り込まれた一品。
download-30
上ハラミ タレ (1210円)
弾力があり程よい脂の甘さも感じるハラミ。
肉の旨味はもちろん、食感が強く、それでいて柔らかさも健在。
塩系を味わい尽くした後にタレでいただくと極上の味に。
download-31
うにく寿司(1貫528円)
やっぱり頼んでしまう定番メニュー ・
うにく寿司。
ウニ・イクラ・牛は全てシャリにマッチしてそれぞれの旨味の主張は激しいが、味が喧嘩するというよりはそれぞれの旨味が相乗効果をもたらしてくれる。
download-33
マルチョウ1本漬け(748円)
たっぷり脂がのったマルチョウ。
焦がさないようコロコロ転がして焼くのが、育ててるような感覚で面白い。
1本が結構長く、ちょっと重めなので食べるタイミングにご注意を。
あらゆる美味しいお肉が揃っている『
黒毛和牛焼肉食べ放題 焼肉 タンとハラミ。梅田はなれ店』を是非、堪能してみてはいかがだろうか。

アクセス
梅田駅各線から徒歩約5分(お初天神付近)



店舗情報

店名:黒毛和牛焼肉食べ放題 焼肉 タンとハラミ。梅田はなれ店
住所:〒530-0057 大阪府大阪市北区曾根崎1丁目7-13 レイソル曽根崎 1F
電話番号:06-6766-4252
営業時間: 16:00〜23:00
定休日:不定休
公式Instagramhttps://www.instagram.com/tantoharami__umeda/
Thanks♡
kobayashimitsuyoshi様、情報提供ありがとうございました♡ 

最新情報をチェック!
「大阪つーしん」と友だちになりませんか?
LINEでサクッと記事をチェック!
毎朝、毎晩チェックして話題のタネにどうぞ♬
⏬から友だち追加できるよ!

ja