こんにちは、大阪つーしん編集部です!
今回はInstagramで話題になっている投稿を投稿者の方から許可を頂いてご紹介♡
今回は千里万博公園にある『ピーナッツカフェ大阪』さんをご紹介します

EXPOCITYにある癒しのカフェ
download-37
EXPOCITYのららぽーとにあるスヌーピーカフェ『ピーナツカフェ 大阪』さん。
スヌーピーに癒やされながらティータイムを楽しむために入店。

download-36
スヌーピーが愛らしい格好で出迎えてくれる。
このイラストを見ているだけで疲れが吹き飛ぶほど癒される。


PEANUTSの良さが全開
download-35
メニュー表も凝られており、見るだけで満足感を得られるほどスヌーピーのキャラクターの可愛さに惹かれる。
パフェやピザのセットなどさまざまな料理があり、特に6種のデリはオリジナルの箱に詰められた状態で出てくるので箱を開けるワクワク感も楽しめる。

ワンポイントのイラストとスヌーピーのパンケーキが可愛い
download-31
⁡こちらはスヌーピーのパンケーキ。
⁡可愛すぎて食べるのにすごく抵抗があるが味はしっかり美味しく、食感も米粉が使われているのでもちもちで噛み心地がたまらなく良い。
download-34
こちらは6種のデリ。
中身がわからない箱というのは何歳になっても開ける時に子供の頃の感覚に戻りワクワク感が湧いてくる。

download-33
箱の裏には⁡チャーリーブラウンのワンポイントのイラストが!
ただのイラストではなく、会話をしている感じがまた和む。
⁡もちろん料理も一つ一つしっかりと美味しく、お腹も空いていたこともあり次々食べてあっという間に完食。
スヌーピーが好きな方、可愛いもので癒されたい方、EXPOCITYに行かれる方は是非立ち寄ってみてはいかがだろうか。
アクセス
万博記念公園駅から徒歩約5分



店舗情報

店名:ピーナッツカフェ大阪
住所:〒565-0826 大阪府吹田市千里万博公園2-1 三井ショッピングパークららぽーとEXPOCITY 1F
電話番号:06-6155-6634
営業時間:平日11:00〜21:00(L.O.20:00) 土日祝11:00〜22:00(L.O.21:00)
定休日:不定休
公式HPhttps://www.peanutscafe.jp/

Thanks♡
ayu(たけあゆ)様、情報提供ありがとうございました♡ 

最新情報をLINEでチェック!
「大阪つーしん」と友だちになりませんか?
LINEでサクッと記事をチェック!
毎朝、毎晩チェックして話題のタネにどうぞ♬
⏬から友だち追加できるよ!

ja