王道の旨さがクセになる!
316885066_194043056492592_3027762312853580400_n
大阪・梅田に『ホルモンらーめん 8910(白寿)梅田店』が11月24日(木)に新規開店しました。
317020001_204002772033439_8409954257457803211_n
東淀川区・下新庄にある人気店『ホルモンらーめん 8910(白寿)』の姉妹店です。
スープは牛骨と牛脂をベースにやや多めの油分を含んだ醤油味で程よい辛さがクセになる王道の旨さ。
316866955_531702612176221_5581037792570460854_n
ホルモンもプリップリでとても美味しそう!
316608165_142724398537339_4916222976149023419_n
東梅田駅からも歩いてすぐ、ドン・キホーテ 梅田本店やマルハン梅田店から歩いてすぐの場所にあります。
24時間営業なのも嬉しいポイント!
お近くに寄られた方は是非食べて行ってみてはいかがでしょうか。
アクセス
東梅田駅から徒歩で約5分、近くにドン・キホーテ梅田店などがあります


店舗情報

店名:8910 梅田店 (白寿) 梅田店
住所:〒530-0018 大阪府大阪市北区小松原町5−4
営業時間:24時間営業
定休日:なし
オープン日:2022年11月24日(木)
公式ホームページこちらをクリック
公式Instagramこちらをクリック

Thanks♡
輝@週末スロ 様情報提供ありがとうございました♡ 

最新情報をLINEでチェック!
「大阪つーしん」と友だちになりませんか?
LINEでサクッと記事をチェック!
毎朝、毎晩チェックして話題のタネにどうぞ♬
⏬から友だち追加できるよ!
ja

Twitterでブログ更新を最速で受け取る!
フォローしてもらえれば励みになります!
毎日ブログの更新をリアルタイムで届けますよ♬
#1da1f2