こんにちは、大阪つーしん編集部です!
今回はInstagramで話題になっている投稿を投稿者の方から許可を頂いてご紹介♡
今回は北区にある『COMMA, 梅田店』さんをご紹介します

隠れ家的なイタリアンのお店
download-56
地下鉄谷町線中崎町駅付近にある隠れ家的なイタリアンのお店『COMMA, 梅田店』さんをご紹介。
店内は暗めなので大人の雰囲気があり、落ち着いたオシャレさがある。
デートにぴったりのお店。


SNSで話題になっていたメニュー
download-54
軽くお酒を嗜んで料理をいただく。
こちらは本日の鮮魚とホタテのカルパッチョ。
新鮮な魚をイタリアの名物料理・カルパッチョにしていただく。
野菜の程よい苦味とタレのちょっと酸味が効いた旨味、そして新鮮な鮮魚とホタテの旨味がバランスよく伝わってくる。
download-53
一番楽しみにしていた本日のメイン料理・牛もも肉のレアカツ。
SNSでも話題になっており、見た目にも惹かれてどうしても一度味わってみたかった一品。
レアで焼かれているのでまずお肉本来の美味しさと柔らかさがダイレクトに口の中を刺激。
柔らかいながらも肉感がしっかりとしており、サクサク食感の衣と油が絶妙なアクセントになっている。
そこに絶品ソースが合わさり、このソースがお肉にこれでもかと言うくらいマッチしている。
期待以上の逸品。
デートやちょっとした贅沢に是非、立ち寄ってみてはいかがだろうか。
アクセス
地下鉄谷町線「中崎町駅」3番出口より東梅田方面へ徒歩2分



店舗情報

店名:COMMA, 梅田店
住所:〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町15-15 鳳城ビル 7F
電話番号:不明
営業時間:ランチ12:00〜15:00 ディナー17:00〜翌3:00
定休日:元日
公式Instagramhttps://www.instagram.com/commaumeda/

Thanks♡
【関西グルメきしゅう】関西グルメレポート様、情報提供ありがとうございました♡ 

最新情報をLINEでチェック!
「大阪つーしん」と友だちになりませんか?
LINEでサクッと記事をチェック!
毎朝、毎晩チェックして話題のタネにどうぞ♬
⏬から友だち追加できるよ!

ja