こんにちは、大阪つーしん編集部です!
今回はInstagramで話題になっている投稿を投稿者の方から許可を頂いてご紹介♡
今回は北区にある『tanpopo』さんをご紹介します。


『水野真紀の魔法のレストラン』でも紹介された有名店
download-42
ミシュランガイド京都・大阪2023にビブグルマンとして掲載された大阪屈指の鉄板焼き屋『tanpopo』さん。
2022年11月23日(水)に放送された『水野真紀の魔法のレストラン』の京阪神ホンマに美味しいお好み焼き店ランキングで2位に輝くほどの人気店。


とにかくお好み焼きが絶品
download-40
大本命であるお好み焼きを注文。
お好み焼きのメニューは本来はイカ・タコ・豚・海老の中から2種類を選ぶとの事だが今回は特別に4種類全てを入れてもらう事に。
お好み焼き本来の美味しさが群を抜いているのは言うまでもないが、驚くべきはその食感でとにかく生地がふわふわで柔らかい。
マヨネーズとソースの絡み具合も文句の付け所がないくらいベスト。
さらにお好み焼きなのに重くなくスルスルと食べられるのでよく食べられる方はいくつか前菜を摘んでメインディッシュにしても美味しく食べれそう。

ミシュランビブグルマンに選ばれた味を是非、堪能してみてはいかがだろうか。
アクセス
JR東西線北新地駅11-23出入口を上がってすぐ
ファミリーマートのある白いビル6階 
北新地駅から108m



店舗情報

店名tanpopo
住所:〒530-0002 大阪府大阪市北区曾根崎新地1丁目10-16 永楽ビル 6F
電話番号:06-6344-2888
営業時間18:00~22:00
定休日:日曜日
公式Instagramhttps://www.instagram.com/tanpopo_1999/

Thanks♡
𝐌𝐄𝐆𝐔𝐌𝐈様、情報提供ありがとうございました♡ 

最新情報をLINEでチェック!
「大阪つーしん」と友だちになりませんか?
LINEでサクッと記事をチェック!
毎朝、毎晩チェックして話題のタネにどうぞ♬
⏬から友だち追加できるよ!

ja