こんにちは、大阪つーしん編集部です!
今回はInstagramで話題になっている投稿を投稿者の方から許可を頂いてご紹介♡
今回は福島区にある『TAKAHIRO RAMEN×Far Yeast Osaka』さんをご紹介します。


人類みな麺類の新店舗
download-4
福島駅すぐ真横のミスタードーナツを曲がった場所にあるスーパーの上に新しくできたラーメン屋『TAKAHIRO×Far Yeast Osaka』さん。
関西では初出店の100種類以上のビールを取り扱うFAR YEASTさんが人類みな麺類さんとコラボしたお店。

download-5
店内はバーのような雰囲気でラーメン屋とは思えないオシャレな空間。

行列のできる味が新しくtakahiroRamen01として登場
download
やってきたtakahiroRamen01はアマニオイルとえごま油を使用しているとのことでかなりあっさりとした塩味が強いスープ。
download-3
麺は人類みな麺類のモチモチ太麺。
麺とスープの掛け合いも抜群で、上にのっているネギと食べるラー油がかなりスープの味にアクセントを与えており、新しい味になっている。
トッピングの食べるラー油がスープにアクセントを与え、食べ進めていくと徐々に旨味を増していくので病みつきになり、気づけば完食してしまう一杯 ⁡。
人類みな麺類ファンの方はもちろん、ラーメン好きの方も是非一度味わってみてはいかがだろうか。
アクセス
JR大阪環状線「福島駅」すぐ
阪神電車「新福島駅」徒歩2分
JR東西線「新福島駅」徒歩2分



店舗情報

店名:TAKAHIRO RAMEN×Far Yeast Osaka
住所:〒553-0003 大阪府大阪市福島区福島7丁目6-23 2階
電話番号:06-6136-7657
営業時間:11:00〜22:00
定休日:不定休
公式Instagramhttps://www.instagram.com/faryeastosaka/

Thanks♡
大阪グルメマップ🍙様、情報提供ありがとうございました♡ 

最新情報をLINEでチェック!
「大阪つーしん」と友だちになりませんか?
LINEでサクッと記事をチェック!
毎朝、毎晩チェックして話題のタネにどうぞ♬
⏬から友だち追加できるよ!

ja