こんにちは、大阪つーしん編集部です!
今回はInstagramで話題になっている投稿を投稿者の方から許可を頂いてご紹介♡
今回は中央区にある『挽肉倶楽部堺筋本町店』さんをご紹介します。


堺筋本町にある人気のハンバーグ店
download-62
堺筋本町駅から歩いてすぐの場所にあるハンバーグのお店『挽肉倶楽部』さん。
駅近なのに1100円で生ハンバーグが2つ付いてくるのでコスパ的に良心的。
メニューはたまごセットとキムチセットの2種類がありますが今回は定番のたまごセットをチョイス。


セルフ調理でお好みのハンバーグを
download-64
やってきたハンバーグは表面だけ焼かれて中は生の状態。
このままでも食べれるようだがオススメは赤みが7割くらい消えるくらいの焼き加減。

download-65
レア感があるハンバーグに生卵を絡めてご飯に乗せて食べる。
ご飯が無限に進むこと間違いなし。

download-66
調味料も豊富でソースは焼肉のタレや玉ねぎドレッシングなどの3種類に刻みワサビや塩など盛り沢山。
中でも刻みワサビはクセになりそうな相性抜群の美味しさ。

download-63
ハンバーグを満喫した後はオススメの食べ方として紹介されている焼き飯でいただく。
⁡ご飯をおかわりするために残しておいたハンバーグ、焼肉のタレと一緒にスキレットの上で混ぜて最後にガーリックチップをのせると完成。
スキレットの上に残った肉汁を余すことなく吸った焼き飯は絶品。
ご飯というよりお肉が主役になってるのがはっきりとわかる一品。
調理から料理を楽しみたい方、ハンバーグが好きな方は是非、立ち寄ってみてはいかがだろうか。
アクセス
堺筋本町駅から327m



店舗情報

店名:挽肉倶楽部堺筋本町店
住所:〒541-0057 大阪府大阪市中央区北久宝寺町2丁目6-13
電話番号:06-6484-8178
営業時間:平日 11:00〜15:00 / 17:00〜21:00 土日祝 11:00〜21:00
定休日:不定休
公式Instagramhttps://www.instagram.com/hikiniku.club/

Thanks♡
大阪グルメマップ🍙様、情報提供ありがとうございました♡ 

最新情報をLINEでチェック!
「大阪つーしん」と友だちになりませんか?
LINEでサクッと記事をチェック!
毎朝、毎晩チェックして話題のタネにどうぞ♬
⏬から友だち追加できるよ!

ja