こんにちは、大阪つーしん編集部です!
今回はInstagramで話題になっている投稿を投稿者の方から許可を頂いてご紹介♡
今回は中央区にある『天政』さんをご紹介します。


安い・早い・美味いを兼ね備えたお店
download-77
朝7時から開店して20時まで通し営業されていてバタバタと時間の無い商売人の胃袋をサッと満たしてくれるお店。
「うどん」一杯で240円。
トッピング付けてもほぼワンコインでおさまるコスパの良さ。
そしてこのお値段なのに立ち食いではなくちゃんと椅子がある所も推せるポイント。


熱々うどんが体に染み渡る
download-76
今回はスタミナうどん(400円)を注文。
昆布と鰹の優しく風味のあるお出汁が優しくいい感じに旨味が広がる。
天ぷらはしっかりとしたプリップリの海老が入っている。

download-75
何と言っても美味しいのは柔らかめでつるりとしなやかな喉越しの良いうどん。
気持ちよく啜れてモチモチの麺は出汁をしっかりと吸い上げてずっと食べていられる味。
うどんが好きな方やご飯を食べる時間がなくてコンビニ弁当やおにぎりばかりという方は是非、一度立ち寄ってみてはいかがだろうか。

アクセス
各線難波駅より徒歩3~4分


店舗情報

店名:天政
住所:〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波3丁目3-3
電話番号:06-6641-1846
営業時間:7:00〜20:00
定休日:火曜日

Thanks♡
かずくん [大阪グルメ・関西グルメ・地方グルメ]様、情報提供ありがとうございました♡ 

最新情報をLINEでチェック!
「大阪つーしん」と友だちになりませんか?
LINEでサクッと記事をチェック!
毎朝、毎晩チェックして話題のタネにどうぞ♬
⏬から友だち追加できるよ!

ja