こんにちは、大阪つーしん編集部です!
今回はInstagramで話題になっている投稿を投稿者の方から許可を頂いてご紹介♡
今回は北区にある『炭火焼鳥 鶏えん』さんをご紹介します。


鶏料理で有名なお店でランチ
328631374_3307334192929475_4355730763805194241_n
大阪駅前第3ビル地下2階にある『炭火焼鳥 鶏えん』さんは 駅ビルでは珍しく、外から内観が見えないお店。
328681274_871839947255974_8008260645913649735_n
中に入ると高級感漂うカウンターと、雰囲気のある店内で駅ビルだったことを忘れてしまうぐらいランチタイムは満席。

絶妙な味加減の親子丼とサクサクジューシーな唐揚げ
328601860_591050546197748_1153574615757693658_n
今回注文したのは京赤地鶏の赤玉子親子丼と鶏唐揚げ定食。
親子丼に唐揚げ、小鉢3品まで付いて1000円。
ちなみに小鉢の内容はレバーの甘辛煮、サラダ、お豆腐。
親子丼は美味しいけど味付はめちゃアッサリなので濃いのがお好きな方は薄く感じるかもしれないが黄身の混ぜるとちょうどいい。
唐揚げも外はカリカリ・中身がジューシーで美味しい。
鶏をふんだんに使った『鶏えん』さんに是非、立ち寄ってみてはいかがだろうか。
アクセス
地下鉄谷町線東梅田駅 徒歩3分



店舗情報

店名:炭火焼鳥 鶏えん
住所:〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1丁目1-3 大阪駅前第3ビル B2
電話番号:06-6131-8221
営業時間:月~金 11:30~14:30 17:00~23:00 土・日 12:00~23:00
定休日:不定休

Thanks♡
n様、情報提供ありがとうございました♡ 

最新情報をLINEでチェック!
「大阪つーしん」と友だちになりませんか?
LINEでサクッと記事をチェック!
毎朝、毎晩チェックして話題のタネにどうぞ♬
⏬から友だち追加できるよ!

ja