こんにちは、大阪つーしん編集部です!
今回はInstagramで話題になっている投稿を投稿者の方から許可を頂いてご紹介♡
今回は西区にある『痺辛一門 麻と辣』さんをご紹介します。


麺や みらい食堂の系列店
download-3
『痺辛一門 麻と辣』さんは西大橋駅近辺の『うまい麺には福来たる』さん跡地にオープンされたお店で西中島の『麺や みらい食堂』さんの系列店。

旨みが響き渡る辛さ具合
download-5
今回注文したのは麻辣坦坦麺&焼きめしセット。
まず、タレはやや多めの油分を含んだゴマ味で、甘味と辣油のピリ辛仕様の濃いめの仕上がり。
台湾ミンチで厚みを加え
ゴマ風味豊かな味わいで辣油と山椒をきかせたスパイシーでシビ辛な一杯!

download-6
温泉玉子でまろやかにいただけます。
自家製の麺は中太~太ストレート モッチリとしたコシでタレとの絡みも抜群。
しっかりかき混ぜるとタレの旨味と麺の旨みが満遍なく絡み合いさらに美味しくなる。

download-8
麻辣坦坦麺の辛さと痺れに味覚が支配されている中食べる焼きめしは最高のアクセントになり、絶妙なお口直しに。
是非、食べられる際はセットで頂いてみてはいかがだろうか。

アクセス
あああああ



店舗情報

店名:痺辛一門 麻と辣
住所:〒550-0013 大阪府大阪市西区新町1丁目33-15
営業時間:11:00~14:30 17:00~22:30
定休日:不定休

Thanks♡
輝@週末スロ様、情報提供ありがとうございました♡ 

最新情報をLINEでチェック!
「大阪つーしん」と友だちになりませんか?
LINEでサクッと記事をチェック!
毎朝、毎晩チェックして話題のタネにどうぞ♬
⏬から友だち追加できるよ!

ja