こんにちは、大阪つーしん編集部です!
今回はInstagramで話題になっている投稿を投稿者の方から許可を頂いてご紹介♡
今回は中央区・裏なんばにある『炭焼と釜飯 にしむら』さんをご紹介します。


裏なんばで海鮮料理を
download-2
今回は裏なんばにある居酒屋『炭焼と釜飯 にしむら』さんをご紹介。
人気店でこの日もワイワイと賑わっていた。

海の幸を心ゆくまで堪能
download-6
今回は海鮮攻め、ということでまずはお作りから注文。
ハイボールとの相性も合いまって会話も食もお酒も進む。

download-8
お造りに満足したら焼き魚でぎっしりと脂に乗った身を堪能。
身にしっかりと絡みついた脂が噛むほどジュワッと口の中に広がり程よい旨味と甘みのおかげで気づけばグラスが空になっている。

download
そしてあさりの酒蒸し。
お酒の定番のアテで〆料理にもなる万全料理。
濃厚な出汁が体を温めてくれ生気を養ってくれる。
散々楽しんだ後はこの一品で落ち着いてリラックスをするのが堪らない。
今夜の食事は魚という気分の方は是非、立ち寄ってみてはいかがだろうか。

アクセス
南海なんば駅より徒歩4分


店舗情報

店名:炭焼と釜飯 にしむら
住所:〒542-0075 大阪府大阪市中央区難波千日前4-2
電話番号:06-6633-0989
営業時間:17:00〜4:00(L.O.3:00)
定休日:不定休
公式HPhttps://sasaya-company.jp/brand/nishimura
公式Instagramhttps://www.instagram.com/kamameshi_nishimura/

Thanks♡
かずくん [大阪グルメ・関西グルメ・地方グルメ]様、情報提供ありがとうございました♡ 

最新情報をLINEでチェック!
「大阪つーしん」と友だちになりませんか?
LINEでサクッと記事をチェック!
毎朝、毎晩チェックして話題のタネにどうぞ♬
⏬から友だち追加できるよ!

ja