こんにちは、大阪つーしん編集部です!
今回はInstagramで話題になっている投稿を投稿者の方から許可を頂いてご紹介♡
今回は中央区にある『ホルモンらーめん 8910(白寿)ヨーロッパ通り店』さんをご紹介します。


24時間営業のラーメン店
download-5
こちらは心斎橋駅近辺にオープンされたお店で下新庄の『ホルモンらーめん 8910(白寿)』さんの支店である『ホルモンらーめん 8910(白寿)ヨーロッパ通り店』さん。
予定よりかなり延期していたようだが2023年4月1日に晴れてオープン。


プリプリのホルモンがクセになる
download-6
今回注文したのは赤ホルモンラーメン。
食欲をそそる香りと濃厚そうな見た目にプリップリのホルモンが見え隠れしてすぐにでも手をつけたくなる。

download-7
スープは牛骨と牛脂をベースにやや多めの油分を含んだ醤油味。
スッキリとした牛出汁の旨味のあるスープにコチュジャンで程よい辛さを加え、野菜や脂の後引きのよい甘味がクセになるアッサリとしながらもコクのある味わい。

download-8
麺は細ストレートでコシもしっかりとしている。
のど越しもよく、スープとの絡み具合も良好。
プリプリのホルモンと一緒に食べると食感と脂の絡みもクセになる。
夜中にお腹が空いたという方は是非、立ち寄ってみてはいかがだろうか。
アクセス
心斎橋駅から313m


店舗情報

店名:ホルモンらーめん 8910(白寿)ヨーロッパ通り店
住所:〒542-0083 大阪府大阪市中央区東心斎橋1丁目16-17
電話番号:06-6241-0577
営業時間:24時間営業
定休日:不定休
公式Instagramhttps://www.instagram.com/hakuju.8910.official/

Thanks♡
輝@週末スロ様、情報提供ありがとうございました♡ 

最新情報をLINEでチェック!
「大阪つーしん」と友だちになりませんか?
LINEでサクッと記事をチェック!
毎朝、毎晩チェックして話題のタネにどうぞ♬
⏬から友だち追加できるよ!

ja