こんにちは、大阪つーしん編集部です!
今回はInstagramで話題になっている投稿を投稿者の方から許可を頂いてご紹介♡
今回は淀川区にある『人類みなまぜそば』さんをご紹介します。


週末だけ営業するまぜそば専門店
download
こちらは西中島南方駅近辺にオープンされたお店で『人類みな麺類』さんの新ブランドで、まぜそば専門店『人類みなまぜそば』さん。
『人類みな饂飩酒場』さんの店舗で週末の金・土・日限定で営業中。

具材たっぷりの醤油タレまぜそば
download-1
今回注文したのはお店の名前にもなっている人類みなまぜそば。
具材にはネギ、ニラ、メンマ、タマネギ、人麺さんお馴染みの極厚チャーシュー等。
醤油タレは適度な甘味と香ばしい風味でコクのあるもの。

download-16
自家製の麺はやや波うった太ストレート。
モチっとしたコシがあり、タレとの絡みも抜群。
しっかりまぜまぜして食べるとさらに美味しい。
卓上にお酢が煮干し酢・鰹酢・柑橘酢・唐辛子の
4種類あり、こちらで味変のも完璧。
download-17
無料で生姜のきいた鶏ガラスープがついている。
ホッとする温かさと味でこちらもおすすめ。
週末限定のメニューを是非、堪能してみてはいかがだろうか。

アクセス
南方駅から64m


店舗情報

店名:人類みなまぜそば
住所:〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島3丁目17-5 リバボール1号館 1階
営業時間:11:30〜14:30 17:30〜21:30
定休日:月曜~木曜

Thanks♡
輝@週末スロ様、情報提供ありがとうございました♡ 

最新情報をLINEでチェック!
「大阪つーしん」と友だちになりませんか?
LINEでサクッと記事をチェック!
毎朝、毎晩チェックして話題のタネにどうぞ♬
⏬から友だち追加できるよ!

ja