こんにちは、大阪つーしん編集部です!
今回はInstagramで話題になっている投稿を投稿者の方から許可を頂いてご紹介♡
今回は阿波座にある『汁無担々麺ビリ丸』さんをご紹介します。


立ち飲み屋が営んでいる担々麺専門店
download-1
こちらは本町駅近辺で立呑屋さんを営んでる『STANDカサブランカ・ダンディ』さんがランチの時間帯に営業している汁無担々麺専門店『汁無担々麺ビリ丸』さん。

ゴマ風味に唐辛子の辛味と山椒の痺れがきいた濃厚でコクのあるタレ
download-2
今回注文したのは汁なし担々麺。
タレは適度なゴマ風味に唐辛子の辛味と山椒の痺れがきいた濃厚でコクのあるもの。
肉そぼろで旨味に厚みが加わっている。 

download-3
あつもり麺はやや波うった中細ストレート 伸びのあるパツッとしたコシで絡みも良好。
しっかりマゼマゼすると味が均等に行き渡りもっと風味が細やかになり美味しくなる。
ネギはパクチーに変更可能(有料) で大盛無料 、10杯食べたら一杯無料など嬉しいサービスも。
お手頃な料金でサクッといただけるので是非、立ち寄ってみてはいかがだろうか。

アクセス
阿波座駅から徒歩で約2分


店舗情報

店名:汁無担々麺ビリ丸
住所:〒550-0011 大阪府大阪市西区阿波座1丁目11-18 昭和本町ビル
営業時間:11:30~14:00 
定休日:土日祝
公式Instagramhttps://www.instagram.com/stand_casablanca.dandy/

Thanks♡
輝@週末スロ様、情報提供ありがとうございました♡ 

最新情報をLINEでチェック!
「大阪つーしん」と友だちになりませんか?
LINEでサクッと記事をチェック!
毎朝、毎晩チェックして話題のタネにどうぞ♬
⏬から友だち追加できるよ!

ja