こんにちは、大阪つーしん編集部です!
今回はInstagramで話題になっている投稿を投稿者の方から許可を頂いてご紹介♡
今回は西区にある『麺屋 輪達』さんをご紹介します。


お昼はラーメン、夜は居酒屋
download
こちらは西大橋駅近辺に2022年にオープンされたお店で、普段は居酒屋をされている『輪だち』さんがランチの時間帯に営業しているラーメン屋『麺屋 輪達』さん。

まろやかな鶏ガラスープが体に染み渡る
download-1
今回注文したのは鶏白湯らーめん。
麺はやや波うった細ストレート 適度なコシでのど越し良くいただける。
味玉が写真のイメージ通りの濃厚さで食べ応えが抜群。

download-2
スープは鶏ガラをベースにやや多めの油分を含んだまろやかさと濃さが合わさったような美味しさ。
スッキリとしながらも鶏出汁の旨味がしっかりと引き出され丸みのあるカエシで甘味をきかせた濃厚な味わい。

download-3
別提供の柚子胡椒で味変も楽しめる。
濃すぎず薄すぎずのラーメンが食べたい方は是非、立ち寄ってみてはいかがだろうか。
アクセス
四ツ橋駅より徒歩3分
西大橋駅から徒歩3分


店舗情報

店名:麺屋 輪達
住所:〒550-0013 大阪府大阪市西区新町1丁目16-16
電話番号:06-6578-3380
営業時間:11:30〜15:00(LO14:30 
定休日
土日祝
公式Instagramhttps://www.instagram.com/wadachi.osaka/

Thanks♡
輝@週末スロ様、情報提供ありがとうございました♡ 

最新情報をLINEでチェック!
「大阪つーしん」と友だちになりませんか?
LINEでサクッと記事をチェック!
毎朝、毎晩チェックして話題のタネにどうぞ♬
⏬から友だち追加できるよ!

ja