こんにちは、大阪つーしん編集部です!
今回はInstagramで話題になっている投稿を投稿者の方から許可を頂いてご紹介♡
今回は中央区にある『豚ガラ中華そば おんだ』さんをご紹介します。


『極濃豚骨 らーめん小僧』がプロデュースした新店
download
今回は天満橋駅近辺にオープンされたお店『豚ガラ中華そば おんだ』さんをご紹介。
福島区にある『極濃豚骨 らーめん小僧』さんプロデュースのコラボ店でもある。


豚骨の味がふんだんに味わえる逸品
download-5
今回注文したのは豚ガラ中華そば。
スープは豚骨をベースにやや多めの油分を含んだ清湯背脂醤油味。

download-6
豚骨出汁と背脂の厚みのあるスープに松島屋の醤油を使用したカエシで香ばしい醤油感と甘味をきかせたややコッテリ感のあるコクのある味わい。
download-9
自家製の麺は細ストレート。
パツっとしたコシでのど越しよく、すすってて気持ちよくなってくる感覚。
また、胡椒・ラー油で味変することによって新しい味を楽しめる。
濃厚豚骨を楽しみたい方は是非、立ち寄ってみてはいかがだろうか。
アクセス
天満橋駅から約302m


店舗情報

店名:豚ガラ中華そば おんだ
住所:〒540-0012 大阪府大阪市中央区谷町2丁目8-7 谷町第2ビル
営業時間:11:30~14:00(L.O.13:30) 18:00~22:30(L.O.22:00)
定休日:土日祝
公式Instagram

Thanks♡
輝@週末スロ様、情報提供ありがとうございました♡ 

最新情報をLINEでチェック!
「大阪つーしん」と友だちになりませんか?
LINEでサクッと記事をチェック!
毎朝、毎晩チェックして話題のタネにどうぞ♬
⏬から友だち追加できるよ!
ja

Twitterでブログ更新を最速で受け取る!
フォローしてもらえれば励みになります!
毎日ブログの更新をリアルタイムで届けますよ♬
#1da1f2