こんにちは、大阪つーしん編集部です!
今回はInstagramで話題になっている投稿を投稿者の方から許可を頂いてご紹介♡
今回は中央区にある『KURODARUMA』さんをご紹介します。


カジュアルな居酒屋
download-15
こちらは本町にある『KURODARUMA』さん。 
カウンターは立ち飲み席、店内奥はテーブル席で構成されている。
予約してなんとか入れたが雨なのに満席で賑わうほどの人気ぶり。


可愛いロゴが入ったグラスでお酒をいただく
download-16
この日はテーブル席でハイボールで喉を潤して一品料理を注文。

味がしっかりとついた一品料理と特製パスタで晩酌
download-5
お値段はリーズナブルなのに 出て来るお料理はどれもクオリティ高くて美味しい。
お酒に合うお料理な上、味もしっかりと整えられているのでお酒も進む。

download-14
そして、『KURODARUMA』さんの面白いポイントであるパスタタイム。
時間指定で20時と22時に本日のパスタがオーダー出来ます。
きのことクリームがパスタに絶妙に合い、ブラックペッパーのピリッと感が最高のアクセントになっている。
カジュアルなお店で晩酌を楽しみたい方、いろんなパスタが食べたい方は是非、立ち寄ってみてはいかがだろうか。
アクセス
本町駅から230m


店舗情報

店名:KURODARUMA
住所:〒541-0053 大阪府大阪市中央区本町4丁目8-8
電話番号:050-1353-5792
営業時間:16:00~24:00
定休日:月曜日、日曜日
公式Instagramhttps://www.instagram.com/kuro_daruma.honmachi/

Thanks♡
かずくん [大阪グルメ・関西グルメ・地方グルメ]様、情報提供ありがとうございました♡ 

最新情報をLINEでチェック!
「大阪つーしん」と友だちになりませんか?
LINEでサクッと記事をチェック!
毎朝、毎晩チェックして話題のタネにどうぞ♬
⏬から友だち追加できるよ!
ja

Twitterでブログ更新を最速で受け取る!
フォローしてもらえれば励みになります!
毎日ブログの更新をリアルタイムで届けますよ♬
#1da1f2