こんにちは、大阪つーしん編集部です!
今回はInstagramで話題になっている投稿を投稿者の方から許可を頂いてご紹介♡
今回は福島区にある『まぜそば専門店 三本柱』さんをご紹介します。


麺に徹底的にこだわったまぜそば店
download
こちらは野田駅近辺の『横浜家系ラーメン 一蓮家 野田店』さん跡地にオープンされたお店
まぜそば専門店 三本柱』さん。
中華麺用粉にパスタ粉を配合した麺を使い、試行に試行を重ねて練り上げたまぜそばを提供してくれるお店。

甘味が効いた醤油味
download-5
今回注文したのは東京まぜそば。
タレはやや多めの油分を含んだ醤油味。
甘味のきいたコクのあるもので深みのある味わい。

download-6
あつもりの麺は縮れ中太麺を使用 パスタ粉を配合され跳ね返りのあるモチモチとした食感のコシでタレとの絡みも抜群。
ブラックペッパー、魚粉、青のり、お酢、辣油、一味、山椒、ケイジャン、カレー粉、おろしニンニク等で自分好みにカスタマイズできるので自由自在に味変を楽しめる。
ラーメンの気分ではないけど麺類が食べたいという方は是非、立ち寄ってみてはいかがだろうか。
アクセス
JR野田駅から28m

店舗情報

店名:まぜそば専門店 三本柱
住所:〒553-0006 大阪府大阪市福島区吉野3丁目7-9 NBMビル 1階
営業時間:11:00~23:00
定休日:不定休

Thanks♡
輝@週末スロ様、情報提供ありがとうございました♡ 

最新情報をLINEでチェック!
「大阪つーしん」と友だちになりませんか?
LINEでサクッと記事をチェック!
毎朝、毎晩チェックして話題のタネにどうぞ♬
⏬から友だち追加できるよ!
ja

Twitterでブログ更新を最速で受け取る!
フォローしてもらえれば励みになります!
毎日ブログの更新をリアルタイムで届けますよ♬
#1da1f2