こんにちは、大阪つーしん編集部です!
今回はInstagramで話題になっている投稿を投稿者の方から許可を頂いてご紹介♡
今回は西区にある『満ち汐のロマンス』さんをご紹介します。


穏やかな雰囲気に癒される立ち飲み居酒屋
download-15
はしご酒をしているときに発見した立ち飲み居酒屋『満ち汐のロマンス』さんをご紹介。
店名のセンスの良さと店内から溢れ出る癒しの雰囲気に誘われるかの如く入店。

オリジナル料理と懐かしの料理を順番に楽しむ
download
今回は限定メニューの中から初めてみるオリジナル料理や懐かしの料理まで幅広く注文してハイボールと一緒に楽しい雰囲気を味わう。
まずチャーシューエッグはチャーシューに白身が中心の卵をかけてピリッと辛く味付け。
卵のまろやかさがチャーシューの旨味を引き立ててくれる。

download-5
お弁当でお馴染みのみなさん大好きタコさんウインナー。
言わずもがな安定した美味しさで、お酒と一緒食べるともう止まらない。

download-6
こちらはブロッコリーのエビ玉あんかけ。
ブロッコリーの強い味と食感にまろやかなあんかけ、そこに海老のぷりっとしつつも歯応えのある食感が抜群に合い、お酒の合間に食べると幸福感がたまらない。

download-9
安定の磯辺揚げ。
程よく身に浸った油が噛むとジュワッと口の中に広がり、焼き上げられた表面のパリッとしつつも柔らかさが残っているこの食感は忘れられない。
そして、独特の後味をお酒で清算する快感は、一度ハマるともう抜け出せない。
オリジナル料理と懐かしの料理をお酒と一緒に楽しみたい方は是非、立ち寄ってみてはいかがだろうか。
アクセス
大阪メトロ四つ橋線 本町駅より徒歩3分



店舗情報

店名:満ち汐のロマンス
住所:〒550-0012 大阪府大阪市西区立売堀1丁目6-2
電話番号:06-6556-7749
営業時間:17:00~24:00 ※日曜のみ23:00閉店
定休日:不定休
公式Instagramhttps://www.instagram.com/michishionoromance/

Thanks♡
かずくん [大阪グルメ・関西グルメ・地方グルメ]様、情報提供ありがとうございました♡ 

最新情報をLINEでチェック!
「大阪つーしん」と友だちになりませんか?
LINEでサクッと記事をチェック!
毎朝、毎晩チェックして話題のタネにどうぞ♬
⏬から友だち追加できるよ!
ja

Twitterでブログ更新を最速で受け取る!
フォローしてもらえれば励みになります!
毎日ブログの更新をリアルタイムで届けますよ♬
#1da1f2