こんにちは、大阪つーしん編集部です!
今回はInstagramで話題になっている投稿を投稿者の方から許可を頂いてご紹介♡
今回は中央区にある『中華そばうえまち』さんをご紹介します。


上町のラーメン屋といえばここ!
download-37
今回ご紹介するのは中央区にある『中華そば鶏豚醤油』さん。
数量限定の中華そば鶏豚があるとの事で入店。


数量限定メニューが美味しい♡
download-35
今回注文したのは中華そば鶏豚醤油(1,150円)
デフォルト中華そばは鶏豚魚介だが、数量限定は鶏と豚のみのスープ。

download-36
芳醇な醤油の香りに引けを取らない鶏と豚の香り。
食べる前から美味しいのがわかる。
スープを一口飲むと、鶏と豚の味がダイレクトに感じられ後からじわじわと醤油が味わえる。
自家製麺との相性が抜群でどの味が主張しているわけでもなくバランスが最高の一杯だと思える。
麺を啜った時の香りがとにかく良くて箸が止まらずあっという間に完食。
是非、立ち寄ってみてはいかがだろうか。

アクセス
大阪メトロ谷町線「谷町六丁目」駅(1番出口)より、徒歩6分 
大阪メトロ長堀鶴見緑地線「谷町六丁目」駅(7番出口)より、徒歩4分


店情報

店名:中華そばうえまち
住所:〒540-0005 大阪府大阪市中央区上町A22
営業時間:11:00 - 14:30 18:00 - 21:00

Thanks
@shikanpandarake-168様、ご提供ありがとうございました☆

最新情報をLINEでチェック!
「大阪つーしん」と友だちになりませんか?
LINEでサクッと記事をチェック!
毎朝、毎晩チェックして話題のタネにどうぞ♬
⏬から友だち追加できるよ!
ja

Twitterでブログ更新を最速で受け取る!
フォローしてもらえれば励みになります!
毎日ブログの更新をリアルタイムで届けますよ♬
#1da1f2