こんにちは、大阪つーしん編集部です!
今回はInstagramで話題になっている投稿を投稿者の方から許可を頂いてご紹介♡
今回は城東区にある『鶏と魚介らぁ麺komugi』さんをご紹介します。


ロゴが可愛い
download-40
今回ご紹介するのは蒲生四丁目にある『鶏と魚介らぁ麺komugi』さん。
スタイリッシュで清潔感のあるお店の雰囲気に惹かれて入店。

クリーミーな白湯スープ
download-39
今回注文したのはkomugi鶏白湯ラーメン。
泡立てられたクリーミースープにトッピングが品良く盛り付けられて見た目にも洒落た印象の1杯。
しっかり撹拌された泡泡スープは、口当たりまろやかで鶏の旨みがしっかりと感じられるものの後味すっきり。
麺はカドのない中太ストレート麺でもちもちとした食感でスープの持ち上げもいい感じ。
しっとりとして噛むと旨み溢れるレアチャーシューが美味しい。
是非、立ち寄ってみてはいかがだろうか。
アクセス
地下鉄長堀鶴見緑地線と今里筋線の蒲生四丁目駅5号出口から徒歩1分位 
蒲生四丁目駅から55m 



店舗情報

店名:鶏と魚介らぁ麺komugi
住所:〒536-0004 大阪府大阪市城東区今福西3丁目8番26号
営業時間:11:30 - 14:30 17:30 - 21:30
休日:水曜日
公式Instagramhttps://www.instagram.com/komugi2104/

Thanks
大阪グルメ🍴様、ご提供ありがとうございました☆

最新情報をLINEでチェック!
「大阪つーしん」と友だちになりませんか?
LINEでサクッと記事をチェック!
毎朝、毎晩チェックして話題のタネにどうぞ♬
⏬から友だち追加できるよ!
ja

Twitterでブログ更新を最速で受け取る!
フォローしてもらえれば励みになります!
毎日ブログの更新をリアルタイムで届けますよ♬
#1da1f2