こんにちは、大阪つーしん編集部のミナ👩です✨

今回は心斎橋にある人気店「山本のハンバーグ 心斎橋店」に行ってきました。
東京では行列が出来るほどの有名店が大阪に出店したのでご紹介していきます♡

毎月変わる野菜ジュースが美味しい🍹
IMG_5861
まず印象的だったのが、ご飯セットなどを注文するとセットで提供される野菜ジュース。
毎月内容が変わるらしく、使っている野菜を実際に見せながら説明してくれます。
IMG_5860
今回はカリフラワーにスナップエンドウ、キウイにオレンジにりんご...。
苦味などは全然なく、スナップエンドウやカリフラワーが僅かに感じれるくらい。
目の前で使っている野菜を紹介してくれるのにもちょっとした体験要素があって、ここは他の店と違うポイント。

こだわりのハンバーグは一見の価値あり!
IMG_5863
看板メニューの「山本のハンバーグ」は、国産牛のパテの中にゴルゴンゾーラチーズとキノコのソースが入った少しクセのある味付け。
個人的には美味しいですが、人によっては好みが分かれそうな印象です。

IMG_5866
一方で「自家製ハンバーグ」はかなり食べやすく、 無難に美味しい王道タイプ。
ボリューム的には、男性ならダブルにしても全然いける感じ。
しっかり食べたい人にはちょうどいい量です。
さらに嬉しいのが、ご飯と味噌汁がおかわり自由な点。
このサービスはかなりありがたいポイントです。

まとめ
IMG_5358

✅毎月変わる野菜ジュースが特徴的
山本のハンバーグは他では味わえない味付け
自家製ハンバーグは安定の美味しさ
✅ご飯・味噌汁おかわり自由が熱い


しっかり食べたい人には特におすすめできる一軒でした。
東京で人気のお店の味を味わいたい方は行ってみてはいかがでしょうか。

アクセス
心斎橋駅から徒歩で約10分程度


店舗情報

店名:山本のハンバーグ 心斎橋店
住所:〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3丁目6-4
営業時間:11:00〜22:00

最新情報をLINEでチェック!
「大阪つーしん」と友だちになりませんか?
LINEでサクッと記事をチェック!
毎朝、毎晩チェックして話題のタネにどうぞ♬
⏬から友だち追加できるよ!
ja

Twitterでブログ更新を最速で受け取る!
フォローしてもらえれば励みになります!
毎日ブログの更新をリアルタイムで届けますよ♬
#1da1f2