今回お邪魔したのが、、、なんばパークスにある『ガンボ&オイスターバー なんばパークス店』様!


都会の真ん中で食べる牡蠣が美味すぎた。
なんばパークスへは良く買い物にいくのですが、実はこのお店、何回か前を通って目をチラチラさせながら見ていたので実は気になっていました...。

メニューはこちら
牡蠣 4


今回私が食べたのは...

牡蠣 1

牡蠣 2

牡蠣3


ジャン!!

旬の牡蠣を色々な種類で頂きました!

生牡蠣フェアもしていたのですが、そちらは頼まずにランチセット(パスタ付き)についている牡蠣の種類だけで大満足。

あとは単品でいくつか牡蠣を頼み食べてみました。 
ランチタイムに行ったので、お酒は頼まず...()

牡蠣もかなり大粒で満足出来ました。

次は単品で生牡蠣を頼んで、お酒でも飲んでみようかなぁ...。

皆さんも是非この旬の時期に行ってみたらいかがでしょうか?


ガンボ&オイスターバー なんばパークス店

■住所
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス 6F

■電話番号
06-6644-3627

■営業時間
11:00~23:00(L.O.22:00)

■定休日
年中無休
公式HPを参照してください

■関連リンク
公式HP

場所はここ↓