本日は、大阪北区に200種類の日本酒と和牛を
楽しむことができる居酒屋があると聞いてインスタで話題のお店があると聞いて
大阪の北区東梅田に行ってきました(^^)
そのお店がこちら!

『炭焼きと日本酒のらんぷ』です!!
お店の外装も今風なネオンな感じでインスタで話題になるのも納得です(^^)
IMG_3273

では、早速注文していきます!!!
まず、注文したのは
こちら!!!!!!!
IMG_3266
IMG_3267
ドンッ!!!!!
おやこ(サーモンといくら)(480円)と和牛とろうにく(500円)です(^^)
ビジュアルからして美味しそうな見た目をしてました(*^^*)
ちゃんと味も美味しかったです(^o^)

続いてこちら!!
IMG_3270IMG_3268

200種類の日本酒から選ぶことができたのですが、今回飲んだのは
「黄水仙」を頂きました(^o^)
こちらは新潟のお酒らしく、リンゴみたいに甘く美味しかったですよ!

もっと日本酒も呑みたかったのですが、お腹いっぱいになったので次回に持越しです(*^^*)
美味しいお肉と魚とお酒はもう最高です(^o^)

お腹いっぱいになりました!オススメのお店です!

地図はこちら⬇

■店名
炭焼きと日本酒らんぷ

■住所
大阪府大阪市北区兎我野町11-19本社浪速ビル1F

■電話番号
050-5486-9918

■営業時間
11:30〜24:00

■定休日
不定休
※公式HPを参照してください

■関連リンク
公式HP:akr3419255510.owst.jp